スポンサーサイト



「蕾」

たくさんの蕾抱えて生きてる。

こうなりたい。
ああ、なりたい。
って。

花はなかなか開かなくて、
だけど、いつもたくさんの蕾抱えて生きてる。

優しくなりたい。
強くなりたい。
もっと、頑張りたい。

よくばりにたくさんの蕾抱えて生きてる。
でも、だから、生きてる。





お久しぶりです…←久しぶりすぎ???
ブログコメント等、たくさんいただいて感謝しております
ありがとうございました。

いろいろ考えさせられたり…励まされたりしました

ヒロヒロは出来事に対して、考えすぎ???
ってとこがあるのか、どうしたらいいかな~って考えすぎて疲れてゆくタイプなんです。
決して自分が不幸だとか、そういう風に思ってるわけではないので、
その点だからご理解いただけたらありがたいです♪

今も気持ちだけ???忙しくしており、なかなか、更新できませんでした(汗

詩の通り、蕾だけはたくさん持っているヒロヒロなのですが(笑)
いろんなチャンスや可能性を持って生きてるのだから、
少しでも元気に頑張っていければいいなって思う。今日、この頃です

ではでは。
スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
