スポンサーサイト



ヒロヒロの今。

勢いよくスタートした今年。。。だったはずのに、
また、ブログの更新停滞中のヒロヒロです。

コメントのお返事、大変、遅くなってしまい、申し訳ないです…。
(間違って入れなおしをしてる段階で順番も、変わってしまいごめんなさいです。。。汗)

理由は、最近、考える事が多く、
心の循環がうまくいかず、コメントのお返事を書かなきゃと思いつつ、、、
停滞してしまいました…。

スーパーの品出しのバイトを始めたものの、あまりうまくいかず…
家に帰ってからも、引きずる傾向にあり、
「どういう手順でいけば、うまくいくかな~」って考えてたり。
(人ともうまく接することができず…)

景気の悪化で打撃を受けて家計。。。
どう節約していくか考えてたり。

気になる事があると勉強も進まず…余計に心の循環とか余裕を持てなくて、
皆さんのブログは読ませて、もらって、笑ったり、考えせられたりしながら、
コメントしたいな~っと思っても、
心の余裕のなさから、そこまで進めずって感じで、ゴメンナイです(泣)

混乱状態で優先順位がうまくできてないから、混乱状態なんです…。
(行動というより、頭の中が忙しいって感じです)

でも、少しづつ、落ち着いてきたような~。

けど、相変わらず、お菓子をボリボリ食べて、笑って、元気にはやってますよん♪
拍手を押していただいた方、ありがとうでした。

また、余裕が持てれば、ブログ、書いていけたらいいな~って思ってます。
ではでは、報告までに。

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
