スポンサーサイト



どうでもいい話。

ほんとに、どうでもいいことなんだけど…。
ヒロヒロは愛用の抱き枕「なまけタロウ君」を見るとたまに癒される

なまけ太郎君♪

ちなみに…この画像はなんとなく置いてた感じをそのままとったものです。
いい具合にダラダラ(笑)

全く持って、飼い主(ヒロヒロ)そっくりだ(笑)

もう一つ、どうでもいい話し。
アフラックのCMで、アヒルさんを見ると、
小学校のころ飼育委員でお世話をしてた飼育小屋にいたピッピというアヒルちゃんと思いだします。
かわいかったな~って話ではなく
同じ飼育委員ノ中にピッピちゃんを苦手な男の子がいて、
小学校のヒロヒロはピッピを抱っこしてその男の子の方に離して遊んでました←今、考えるとひどいっ
その子と仲が悪かったわけじゃないですよ~。
いじめでもないですっ!!!!!
子供独特のやり合いだったけど、今、考えれば度が過ぎてたな~って。
あのアヒルちゃんを見ると思いだしたりします。
アヒルちゃんごめんよ

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

アヒルを飼育している学校なんて、まだあるかしら?(鳥インフ予防でやめているところが多いみたいです)
なつかしいですね。
人が嫌がっていることをしておもしろがるのは、残酷な子どもならでは。(笑)
大人になってもやってたら問題だけど。
いたずらずきなヒロヒロちゃんを かいまみました、うふふ♪

なまけタロウ君かわいいv-238
学校で動物をかってたのいいなー。
あゆが通った学校はどこもそういうのはなかったので羨ましいです。
動物触りたいー。

ぷぷ!
前回のコメント。。
たびたまさんの方でした・・ひのき・・
  早とちりのはなですねー
抱き枕、とっても可愛い☆
くたっとしてて、ヒロヒロさんに、しっかり
抱きしめられた感がとてもいいです(笑

小さいときは私はりかちゃん人形と寝てたよ

なまけたろう、かわいいです。
癒される~というのがわかります。
いい意味で、力が抜ける顔ですね(笑)
あたしはのだめちゃんのマングースと寝てますよ。。。

  • 2009-03-16(20:48)
  • なつ URL
  • 編集

アヒルがちょっと可愛そうですが、嫌いなもの嫌ですねー。動物愛護の心は、大事ですが・・・子供らしく、面白いお話でした。!

Re: Re: ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

> お返事、大変遅れてもうしわけないです(汗)
> そっか、今は衛生面の問題もあり、学校で鶏を飼うのも難しいんですねv-393
> ヒロヒロの子供のころは、飼育小屋には、
> うさぎやニワトリ、チャボにアヒルがいました。
> そう考えると今の子供は動物に触れあえる機会が減って、かわいそうだな~
> って思います。でも、体が一番なので、やっぱり今、鳥は恐いですね。。。
>
> 残酷な子供だったヒロヒロです(笑)←笑いごとじゃない。
> その子とはやられ、やりの繰り返しだったので、その延長だったような気がします。
> ちょっとやりすぎ注意報かな(汗)
> 子供のころのヒロヒロは無駄にいたずら好きでした。
> もう、しないですよ~。たぶん…v-398
>              by ヒロヒロ
  • 2009-03-30(23:14)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

Re: あゆさんへ

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

お返事大変、遅くなり申し訳ないですv-390
なまけタロウ君もあゆちゃんに褒められて幸せ者ですv-344
きっと、ベッドの上でデレっとしてるかも(笑)

ヒロヒロの時代はだいたい小学校では動物を飼ってましたよ。
やっぱり、時代なのかな~(汗)
今、考えれば、嫌々、動物小屋の掃除をしてたけど、
うさぎの赤ちゃんとかだけて幸せだったのかな~って思ったりします。
「これは私の」って名前つけたり(笑)
なんか懐かしいものです。
                  by ヒロヒロ
  • 2009-03-30(23:22)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

Re: なつさんへ

> >コメントありがとうです
>
> *なつさんへ*
> >
> > 大変、お返事遅れて申し訳ないですv-393
> > タロウクン、褒めてくれてありがとうです♪
> > ヒロヒロが最近、お風呂(洗濯)をおこたっているので、ちょっと汚いヤツですが・・・。
> > かわゆいですよ~v-344←親ばか気分で(笑)
> > タロウ君もなつさんにかわいいって言ってもらえて幸せ者です♪
> > のだめちゃん、マングースもかわいいだろうなぁ~v-398←目映り。
> > いけないタロウ君に怒られちゃう(笑)
> >             by ヒロヒロ
  • 2009-03-30(23:36)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

Re: はなさんへ

> >コメントありがとうです
>
> *はなさんへ*
>
> お返事大変遅くなり申し訳ないですv-393
> たびたまさんのコメントで勘違いされてたんですね。。。
> ヒロヒロ、気がつかなかったです(汗)
>
> この抱き枕はもう、6、7年はヒロヒロと人生を共にしてます。
> 何度も洗い、干し、時には中の綿までいれかえて(笑)
> はなさんにかわいいって言ってもらえて、タロウ君(抱き枕)も、
> 照れてるかと思いますv-398
>
> はなさんもリカちゃんとかと寝たりしてたんですネ♪
> ヒロヒロは未だに…(汗)
> 抱き枕を欲しがる人はさびしがり屋だそうです・・・。
> ヒロヒロはたまに抱き枕を放置してるので、時々、さびしがり屋なのかな(笑)
>               by ヒロヒロ
  • 2009-03-30(23:40)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

Re: 荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

お返事が大変遅くなり、申し訳ないですv-393
アヒルがかわいそうですv-393
ってヒロヒロが昔やったことですが・・・反省ですv-409

でも、このころ、動物と触れ合える機会があってよかったな~
って思ったりします←動物は迷惑だけど(汗)
生きてるものを少しは大切にできる人になれるようにがんばりますv-398
           by ヒロヒロ
  • 2009-03-30(23:53)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

暫くお見えになりませんが、如何ですか?!
きっと忙しいのだと思いますが、単に顔を出してくださいよ!寂しいものですよ。壱フアンより。!
  • 2009-04-13(17:13)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

あみさんへ

>コメントありがとうです

*あみさんへ*

はじめまして。少しブログの方、見させてもらいました♪
べっぴんさんなんですね~v-398
うらやましい~。また、拝見させてもらいますね。
            by ヒロヒロ

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

御無沙汰してます(汗)v-388
ヒロヒロが不在の間も遊びに来てくれてうれしいです♪
(申し訳ないです…)
また、ゆっくりブログ再開していければな~って思ってます。ではでは。
              by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
