スポンサーサイト



今日は塩おむすびです(^^)

今日は朝ちゃんと起きて
ご飯食べて(今日は塩オムスビです♪)

                  080303_0658~01


…ある程度、やることしたらまたおコタツにて
              (o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz


うきゃっ!!!目が覚めたら、12時近く。。。
なんか、最近こんなことばかりしているような。

それからお掃除したりしてたのでお買いものにいったのは14時まわってから
でっ、花粉対策にピンを購入(*'▽^)ъ

                080303_1540~01


100均ですけどねん( ̄▽ ̄)
私のよく行くスーパーのお隣は100均なので、こういうとき便利だったりします♪
さっそく、購入したピンをつけてみました。
うんうん、快適・快適♪

といってるうちにまた、眠気がっ。。。。。
最近、本当に眠い病Zz(ρω-)o゜。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

春なんですね~、眠い、眠い(笑)
花粉も、飛んでいるし!
でも、こたつもまだ健在!
冬なんだか、春なんだか?
うちは今日から電気カ-ペットの電源を 昼間だけ切りました。
コ-トも昼間なら、もう要りませんね。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

春ですねぇ~。。。
って私的にはまだまだ寒いです。眠いです。(おいおい、笑)おコタツ健在で~す。
花粉の時期って余計に頭がボーとして眠いんですよねZz(ρω-)o゜。

ぴーさんは健康的ですね♪
私はまだジャンバーorコートを手放せません(泣)
おコタツにも…もう少し頑張ってもらいます( ̄▽ ̄)

                    by ヒロヒロ

  • 2008-03-03(22:14)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

私も春が近いと眠気が増します。
気候のせいかしらねぇ・・・?

おっ、最近、ヒロヒロさんはオムスビまで作っちゃうんですね~!
ちょっと私焦り(笑)。見習うぞっ!

花粉症、大変ですね。
私も、ネコが大好きなのに、3匹目を飼ってからは、ちょっとネコアレルギーっぽい症状がでてしまいました。
ちょっとくしゃみをするとか、それくらいですけれどね。
でも、ネコがいる幸せには変えられないので、気にしないことにしています(笑)。

  • 2008-03-03(22:55)
  • Megi URL
  • 編集

こんばんは。
塩むすびに、お味噌汁まで、、、
ヒロヒロさん、すごいです。
あたしは今日の昼件朝は「たまごご飯」以上、、、

学童のおやつがパンだったので、おなかがすかずに済みました。
もっとちゃんとした生活がしたい、、、(笑)

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

暖かくなると・・・眠気がますますネ(´ェ`;)ゞ
だけど、年中眠い。。。ヒロヒロなので春だからは疑問です(笑)

おムスビ作るのは案外すきだったりします♪
基本、怠け者ですが…。
今日のお昼ご飯はケーキという横着ぶりです。
てへっ。

花粉症、今のところはマシなんですけどネ。軽いくしゃみ程度でおさまっています。
そっか、いろいろアレルギーがありますもんね。
猫アレルギーも大変そうです。。。(>_<)
お互いアレルギーには悩まされますね。
                      by ヒロヒロ

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

えっΣ(゚Д゚;すごくないです。。。
プーの身だし…。しかも…このお味噌汁はインスタントだし。ちゃんと働いて家のことも頑張っているなつさんの方が全然えらいと思いますよ(,,・∀・,,)/
私もお昼よく納豆ごはんとかお茶漬けとかすましちゃうことが多いですよ。。。

私もちゃんと生活をしなきゃと思いながら、乱れきってます。。。今日もまだ買い物にもいってないし。
お互いゆっくりがんばりましょう
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-04(13:29)
  • なつさんへ URL
  • 編集

手のひらでふくれ…

手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混
ぜるようにする。 ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数
回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://sarfaewgfaergre.blog37.fc2.com/

はじめまして。うちに来て頂き、またコメントを頂きましてありがとうございます。

花粉症…大変ですね。私はまだなのですが、アレルゲン検査でひっかかっているので、いつくるかと冷や冷やしています;

お邪魔しました。

>コメントありがとうです

*不月雅樂さんへ*

早速、遊びにきてくれてありがとうございます♪

花粉症、、、まだ今のところひどくはないんですが…今週末からかなり飛ぶらしいので軽くビビってますo(´^`)o
不月さんも、アレルギーに悩されている人なんですね。。。検査少しでもすくなかったらいいですね。
                      by ヒロヒロ
  • 2008-03-05(00:52)
  • 不月雅樂さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
