スポンサーサイト



ご報告♪

1月に受けたFP3級の合格通知が今日、届きましたよん
3級だけど…とりあえず、ホッとしました♪

ファイナンシャルプランナー♪

合格率は55パーセントと、
高い比率の試験ですが、少しでも頑張って結果が出るとうれしいものです

今はかなり花粉症の影響で、
勉強も進まない状態だけど…(汗
今年の花粉症はかなりきついです
毎日のようにゴミ箱は鼻紙で埋め尽くされ、朝は目がカピカピで開かない。

花粉症の人はこんな状態でも、
お仕事行ったり、学校でお勉強してるんですよね。
ヒロヒロも少しは頑張らねばっ

とりあえず、今日はヒロヒロのお気にのリラックマのビールグラスで乾杯しようかな

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

わー!おめでとうございます!{パチパチ♪}
がんばったかいがありましたね。
思わず私までニヤけてしまいました。
だってうれしいんだもん。
花粉症、つらいですね~
いまは薬で炎症を抑えているので、かなり楽ですが、その昔は箱ティッシュを持って外出してたので、つらさはものすごくわかります。
早く花粉症の季節が終わってほしいですね。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ワーイv-411
ぴーさんが喜んでくれると、ヒロヒロもさらにうれしいです♪♪♪
今、一人でビールとチップスター(のり塩味)でお祝い中ですv-344
お酒の勢いもあって、ちょっとウルウルしちゃいました。ヒロヒロの事で喜んでくれる人がいるのは本当にうれしいなぁ~ってv-398

お互い花粉症、辛いですね…。
ヒロヒロも昨日はもう無理っ!!!と鼻炎薬飲みました。でも、眠くて勉強ができないという点があるのでそれもちょっとつらいです(汗
早く、花粉の季節が終わってくれるといいですネ。(心から思います…)
                 by ヒロヒロ
  • 2009-03-09(22:15)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

おめでとうございます。!
努力は、実る証拠で、自分にも、励みになりました。偉い!流石は、粘り強いヒロヒロさんです。今度は、又上の試験に挑戦してください。目標が、ある人は、幸福です。それに比べ、私等、もう目的が・・・?!

ヒロヒロさん、おめでとうございマス。
パチパチ~
合格証書が来ると、嬉しい物を感じますよね。
花粉症、、、辛いですね。
頑張ってください♪
  • 2009-03-10(13:57)
  • なつ URL
  • 編集

おわっ!!(^^)!
やったんだね==
頑張った甲斐があったよ、ヒロっぴちゃん
そういえば、大人になって、何かにトライするなんて長い事やってないよなー
  「元気」「勇気」「やる気」
この3つが、全部報われたのですね・・
 ☆ ~オメデト~☆

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

ありがとうございますv-411
最近、何も頑張ってなかったので、何かやって成果が出るってなんだかうれしい気持ちになりますv-344
今は、FPとは別の試験の勉強で…FPの上の試験はまだ受けれそうにないですが、機会があればまた挑戦したいな~って思ってます。
ヒロヒロも特別、目標があるってわけじゃないんだけど(汗
少しでも何かできる人になりたいな~って、思ってますv-398
             by ヒロヒロ
  • 2009-03-10(15:07)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

ありがとう~ですv-411
証書って、もらう機会ってあんまりないので、見た時すごくうれしかったですv-344
おおっ、結果だけだと思ってたのに、ちゃんとこんなのくれるんだぁ~ってv-398
お気遣い、ありがとうです。
花粉症、たぶん、もう少しでましになると思うんですが・・・。早く平然と空の下を歩きたいな~って思う今日この頃ですv-413
          by ヒロヒロ
  • 2009-03-10(15:12)
  • なつさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

おわっ!!(^^)! やりました~(笑)
ヒロヒロも大人になってから、挑戦ってなかなかできなかったのですが・・・。
今年は、厄年をやる気で乗り切るゾウ~と決めたので、がんばってますv-411
>「元気」「勇気」「やる気」
この3つが、全部報われたのですね・・
 ☆ ~オメデト~☆
ありがとうですv-344こんな風に言ってもらえてうれしかったです♪
小さな努力だけど、結果が出るっていうのはやっぱりうれしいですネ。
             by ヒロヒロ


  • 2009-03-10(15:16)
  • はなさんへ URL
  • 編集

ヒロヒロさん、出遅れてしまいましたが、合格、おめでとう~!!!
一生懸命頑張って、その努力が報われた喜びって格別だと思います。
私もとっても嬉しいです^^

花粉症、辛いですね。
頑張って乗り切ってくださいね!

Re:Megiさんへ

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

お返事大変遅れて申し訳ないですv-393
ありがとう~ですv-344
ヒロヒロも受かってひと安心です。
今、している別の勉強の方も順調とは言い難いけど(汗)
頑張っていきたいと思います♪

花粉症、やっと、少しましになってきましたv-411
お気遣いありがとうです♪
辛かった分、スギはましになってきたので、春を楽しもうと思います。
        by ヒロヒロ
  • 2009-03-30(23:45)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
