スポンサーサイト



遊びゴコロ

今日は、あいびきミンチがg58円と安かったので、
今夜はハンバーグ

1パック分・ハンバーグを作って小分けして冷凍しました

なんか…今日はふいに、ハンバーグをミッキーにしたい
って思い、ミッキー型にしたつもりが・・・(汗)

ミッキー?くま?ハンバーグ♪

どっちかというと、
くまさんぽい、ハンバーグになりました。
まっ、くまでもいいやと思う単純なヒロヒロです(笑)

ちなみにソースはケチャップ・ウスターソース・少量の水・マーガリン・パルスイート・牛乳少量を、
レンジでチンして作って見ました。
ようは、適当な感じなんですけどねん。しかも、楽ちん♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

わーおー♪
頭が疲れて、ちょいとやってきたらば
くまたんハンバーグお出まし・・

うーん、いいにおいって息思い切り吸い込んじゃいそう(笑
ソースもめちゃいけてる!

がんばれぇ~ヒロヒロちゃん☆

58!Σ( ̄○ ̄;)
最近、うちの近所にはなかなかみないお値段です。
うらやましい~
ミッキーにするには、耳と顔を同じ大きさにすると、それっぽく見えます。
(幼稚園のお弁当で散々やりました…)
でも、おいしければ、なんだってOKでしょう。(笑)
実際、とてもおいしそうです♪

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

お疲れ様ですv-411
ミッキーにしようとしたのに…結果的?
くまハンバーグです(笑)

よいにおいですよんv-398
ソースは簡易的だけど、
それなりにおいしかたのでお勧めです♪♪

ありがとう~です。
ヒロヒロ、がんばりま~すv-411
はなさんもファイト♪
           by ヒロヒロ
  • 2009-02-25(12:48)
  • はなさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

安いでしょう~v-411 
ヒロヒロの近所のスーパーでも普段はなかなかこんなに安いのはないので、他のスーパーに行く予定だったけど、はしごしましたよんv-398

ヒロヒロも耳と顔の大きさのバランスが悪いな~とは思ってたんですけど…(汗)
耳と顔を同じ大きさまで、耳はでっかいんですね。ありがとうですv-344
今度、挑戦するときはちゃんとミッキーにしますe-271
             by ヒロヒロ
  • 2009-02-25(12:52)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

かわいいハンバーグさん♪
ソース、レンジでチンだからお手軽なのに、材料がいろいろ入っててすごいこってる!(゚д゚*)
おいしそーです~v

58円は安いですね~!
ご近所ならうちの分も頼んだのに(笑)

ハンバーグに耳をつけようという発想が可愛い(^ ^)
やっぱり ミッキーより くまさんの方が
ハンバーグには向いてるかもしれませんね?
ほら 色とか 考えなくていいしね(笑)

ハンバーグはだいすきですが。自作はできず、インスタントばかりです。w
最近の、インスタントものは、意外に、美味しいものが多いです。助かっています。
  • 2009-03-02(16:42)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

かわいいって言ってくれてありがとうです♪
ソースは、ヒロヒロのさじ加減分量なので簡単ですよ~v-411←適当なやつなので(笑)
時間がないときなんかはお勧めです。
         by ヒロヒロ
  • 2009-03-05(21:09)
  • あゆさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

安いでしょう~♪♪ 
御近所だったら、ヒロヒロ、ハンバーグのくまハンバーグもおすそわけしたのに←いらないって(笑)

確かに…ハンバーグの色を考えたら
クマさんの方があってますね♪
前に芸能人のブログをのぞいたら、ハンバーグがハートだったので、ヒロヒロも真似して形づくって見ましたv-352
            by ヒロヒロ
  • 2009-03-05(21:14)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

最近、ハンバーグも真空パックとかでいろんな味のものが売ってて便利ですよね♪
ヒロヒロは自分で作るのでめったに買いませんが・・・実家にいた時は母が買っていたので、
結構食べてました。
また、手作りとは違う。おいしさがありますよねv-398
ヒロヒロも結構好きですよ~。
            by ヒロヒロ
  • 2009-03-05(21:19)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
