スポンサーサイト



子宮がん検診

今日は、子宮がん検診に行ってきました
前に受けた「健康診断」と「乳がん検診」をした病院は産婦人科がなかったので…。
別の病院です。

先生は、子宮はきれいだっていってのでひとまず…安心
まだ、結果はわからないけど。

そして、家に帰ってきても、まだ、10時半ぐらいだったので、
スポンジケーキを焼いてみました♪

スポンジケーキ♪

「おやつ♪ おやつ~♪」
ケーキが焼きあがると、少しテンションが上がる子供みたいなヒロヒロです(笑)
スポンジケーキだけど、
甘めだったので、クリームなくても全然おいしかったです

実家に用事があったので、少しおすそわけして、
帰りに卵とふりかけをもらいました。ふりかけ買おうと思ってたので、
ラッキー♪♪♪
あと、多少、愚痴をこぼしたので気が楽になりました

少し勉強は停滞ぎみ…だけど、今から少し勉強するぞい。
昨日、あんまり寝れなかったので
(口内炎クンのしみる痛みと、花粉症のかゆかゆクンがっ同時に遊びに??来てしまったので)
今、おコタで寝てしまってました(汗)
でも、寝たのでスッキリしました

スポンサーサイト



トラックバック

子宮頸がん 原因

■ ポイント10倍 ■【R】性病検査キット子宮頸がん★2009年2月27日AM9:59までポイント10倍♪【dw2302】商品価格:8,243円レビュー平均:0.0 子宮がん検診今日は、子宮がん検診に行ってきました 前に受けた「健康診断」と「乳がん検診」をした病院は産婦人科がなかったの...
  • 2009-02-24(05:08)
  • らぶ☆ニュース&新着youtube動画

コメントの投稿

Private :

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

勉強になりました。応援しています。
  • 2009-03-31(21:21)
  • 子宮がん URL
  • 編集

子宮がんさんへ

>コメントありがとうです

*子宮がんさんへ*

はじめまして、訪問ありがとうございますv-411
勉強になるような事はきっと書いてないような…(笑)

            by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
