スポンサーサイト



また、スタート。

あれっ…????

この間、面接に行ったスーパーから昨日、電話がありました。

確か…採用のみしか電話しないって言ってたはず…。
ヒロヒロは店長さんがあんまりにヒロヒロに興味を持ってくれなかったので、
絶対、落ちたっ!!!←お得意の決めつけ(笑)
と思っていたので、他の求人先にも電話したりしちゃってたんですね。
(ここは、面接する人のみに電話するとのことでした。
そして、今日、電話かかってきて…汗、ややこしくて本当に申し訳ないって感じでした。)

ふ~、でも、よかったです

ここは週3日ほどで、朝の7時~10時までなので、
時間も固定してるので、生活のパターンを組みやすい♪

勉強に対する支障を少なくて済むはず…。

ここガクンと、新聞ちらしの求人広告も減り、「ヤバイっ!!!」て思ってたので、
ひと安心です

ヒロヒロ宅にもやってきた不況のあおり、、、驚くべき給料の減り方…。
頑張って節約しなきゃっねん。
そして、少しの時間だけどヒロヒロもまじめに働こう~。

テンションはかなり下がり気味だけど…何もしないでどうしよう~
って言うんじゃ解決にならないし…(汗)
きっと、よけいにストレスがかかってしまう。。。
お仕事見つかったよかったぁ~。がんばっ、ヒロヒロ←また、自分応援(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

おめでとう~!!!
お仕事決まってよかったね^^
私も嬉しかったです♪

店長さんはきっとヒロヒロさんの誠実さをきっと見抜いていたんだと思う。
仕事が楽しいことを祈ってます♪

色んなことに積極的に挑戦しているヒロヒロさんにカンパイ!
素敵です♪

神仏がヒロヒロ産を見放すわけがありません。!よった!よかった!!頑張って前進スピードを上げて\
  • 2009-02-22(13:21)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

ヒロヒロさん おめでとう~\(^o^)/
面接官は ポーカーフェイスなんですよ(笑)
逆に 「すごく気に入った」みたいな反応して
落とされたら ムカつくし(笑)

時間帯も ちょうどいい感じですね
ほかにしなきゃいけないことができると
かえって時間の使い方が濃密になって
勉強にもいい効果があるかもしれませんよ♪

お仕事決定おめでとうございマス。
頑張ってくださいね。7時から10時、早い時間のお仕事だから、1日が有効に使えますね。

本当に良かったデスね~。。
  • 2009-02-22(18:17)
  • なつ URL
  • 編集

おお! 面接受かったんですネ! おめでとうございます☆
朝のお仕事なんですね~、がんばってくださいね!

私は逆にバイトを減らしてますよー、卒論対策です。
卒論うえぁ~~~~~v-12
ヒロヒロさんもがんばってる! 私もがんばる!

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

ありがとうです~v-344
最近、本当に求人が減ってるものだから、焦ったんですが、お仕事見つかってよかったです♪

ヒロヒロ、誠実かな???(笑)
でも、店長さんがなぜ、ヒロヒロをやとってくれたのかなぞです…v-388
お仕事楽しくできるといいな~。

少しづつ全身しながら、がんばれる年になればいいな~っと、小さなことからコツコツとって感じです(笑)
ありがとうですv-344小さいことでもそういう風にMegiさんに褒めてほらえると、ヒロヒロうれしいです♪
        by ヒロヒロ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

ありがとうですv-398 神様に感謝です♪
ヒロヒロは精神的に自分を追い詰める特性を持っているので、ゆっくり、マイペースに頑張ろうって思ってますv-411
           by ヒロヒロ
  • 2009-02-23(21:18)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

たびたまさん、ありがとうで~す\(^o^)/
確かに…店長さん、かなりのポーカーフェイスでした。
今まで、何度か面接落とされたけど、その時の対応は今にも雇ってくれそうってイメージが強くて落とされるっていのが、多かったので、とっても意外な出来事でしたv-411
(逆バージョン。。。笑)

スーパーの品だし、自転車で15分ぐらいかかるら、運動できて、勉強にもいい影響が出ればいいな~って思います♪ 
             by ヒロヒロ
  • 2009-02-23(21:23)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

ありがとうですv-411
求人が減っていたので、焦ったんだけど、お仕事見つかってよかったです♪

朝、早いので少しバタバタするだろうな~とは思うけど…(汗)
あとの時間を有効に使えるのはすごくいいなって思います♪ 
               by ヒロヒロ
  • 2009-02-23(21:29)
  • なつさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

ありがとうです~v-411
朝の仕事です。朝少しバタバタするけど、早い方が後の時間が自由なので、気楽に過ごせていいかなって思います♪

おおっ、あゆさんは、卒論を書いてるとこなんですね。ファイトe-271
お互いがんばりましょう♪
             by ヒロヒロ
  • 2009-02-23(21:33)
  • あゆさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
