スポンサーサイト



ゆっくら、がんばろっと。

今日は、微妙にバタバタした一日でした
といっても、いつもと違う作業は、面接ぐらいなんだけど…。

結局、わかりきっていたけど、行政サービスの試験は一次敗退っ!!!
奇跡起こらず←ないから(笑)

でっ、今日、スーパーの品だしのパートを募集してたので、
面接に行ってきたんですが、ダメな雰囲気でした(汗)
だって、どうみても、店長さん、ヒロヒロに興味を持ってくれない
品出しで結構、力がいるのかな~、
もしかしたら、男の人を募集したかったとか・・・。

まっ、仕方がないっ!!!!

ヒロヒロ、パン焼きますっ!!!!←意味不明(笑)
ストレス解消です。。。パンをたたきつけるあの感じが癖になりそうです(暴力的なやつです)

パン焼きました♪

それと、今日、ヒロヒロのやっている通信教育の本1冊目がやって終わりました
あと6冊あるけどねん。先は長い…(汗)
流すように勉強したので、この先、どう勉強しようか検討中です。
一冊ごとに、試験してくれてそれを(通信教育に)送るのですが、ここでもう一度勉強してから、
試験をした方がいいだろうなと思うんだけど。
復習の仕方に悩んでます。まとめて表を作り、どっか(トイレ)とかにはり何度も見れるようにする。
こうしたら、絶対、目につくので何度も目にすることで、確実の知識になるはずっ!!
でも、この表を作る時間が無駄で、普通に読み直し、試験をして、
先に進んでいけばいいのかな~とか、

やっぱり、後者ですよね…。
ヒロヒロはこういうまとめ作業をしてよく失敗してきた派

まっ、ゆっくらがんばろっと♪
今日はとりあえず、肩の力抜いてテレビでも見ながら、晩酌といこうと思います
パンは明日の朝ごはんに。ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ウォー!ってパンの写真見て、
携帯握って言ってしまった(笑)

美味しそうだ♪

面接って僕も苦手です。。。
品定めされてる感が嫌で嫌でたまりません。
立場や状況もあるんでしょうけど、
心を感じない面接官が多いです。。。

いい職場が見つかるといいですね。

  • 2009-02-19(03:29)
  • フラグメンツ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわわ、私は表を作る作業の途中が一番頭に入る派ですっΣ(゜д゜;)
見やすくきれいに作ろうとするから何度も書き直すので覚えちゃうのかも・・・??

面接お疲れ様でした~、今はとりあえず力を抜いてゆっくりしましょ!
ゆるゆると進んでいけたらいいですね♪

>コメントありがとうです

*フラグメンツさんへ*

ありがとうですv-344
おいしそう~って言ってもらえてうれしかったです。少しずつだけど、パン作りも成長してきました♪
面接、、相手がどう出るか?みたな緊張がありますよね(汗)
今回は店長さんが、もうすでに雇う感じじゃない雰囲気での面接だったので、もう、他の面接でこの人がいいなみたいなのが決まってたのかもしれないなって思いますv-388

ありがとうです。無理せず、働ける職場が見つかるといいなぁ~v-398
           by ヒロヒロ
  • 2009-02-19(22:04)
  • フラグメンツさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*鍵コメントさんへ*

いえいえ、どういたしましてv-411です。
             by ヒロヒロ
  • 2009-02-19(22:06)
  • 鍵コメントさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*星空あゆさんへ*

そうなんですか~。そっちの勉強法もいいのかなぁ~v-393
ヒロヒロはそれをすると異常に時間を使ってしまうようで、結局、範囲までいかず、っていうのが多かったんですv-414
時間の余裕ができたら、また、そっちの方にも手をかけていきたいなって思います♪

ありがとうですv-411
面接行くとなぜか、すごく力が入っちゃうんですよね。終わってからも力が抜けなかったり…。
ゆるゆるやっていこうv-398と思います♪
             by ヒロヒロ
  • 2009-02-19(22:10)
  • 星空あゆさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
