スポンサーサイト



ガッツリ食べて元気をだそう~。

だめだよっ!!!ヒロヒロっ。
精神的に流されて落ち込んで、何もできないっじゃ、今までと一緒でしょっ

こういう日はガッツリ食べて、元気だそうぉ~

一口カツのかつ丼♪

しょうもない事で、また、テンションを落としてしまい…。
堕落な一日でした
きっと、人からしたらどうしてそう解釈するのっていう、感覚から始まるんですよね(汗)

でも、健康でごはんもおいしく食べれて幸せだなぁ~
って、ちゃんと思ってはいるんですよ

普通なら、ご飯もういいって思うとこも、ヒロヒロはなぜか、
ガッツリいこう~なので(笑)
本当は晩御飯はポークピカタにしようと思ってたけど、
やっぱり、カツだぁ~、ガッツリいこうって思ってメニュー変えました

プラスに、お味噌汁・キャベツともやしの野菜炒め・ほうれん草のお浸しも食べて、
おなか満腹です♪
おかげで、少し元気が出て、食後は少し勉強もできましたぞい♪

こういう風に凹まないために、試験受けるって決めたんだから、
ちゃんと頑張んなきゃね。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロヒロさん きっと気圧のせいですよ!(^o^)
たびたまもここんとこ調子悪いもの
気温の急激な変化とか 花粉とか・・・
きっと身体がストレスを受けているからよ

> きっと、人からしたらどうしてそう解釈するのっていう、感覚から始まるんですよね(汗)
ところで これ・・・ちょっと思ったのですが
ヒロヒロさんは 以前 だれかに
こういうふうに言われたことがあるのかな?
喧嘩になっちゃったときとかに
「どうしてそんなふうに解釈するの?」って。

もしそうだとしたら それは その人の考え方が
ヒロヒロさんと違う ということでしかなくて
かならずしもヒロヒロさんの解釈がおかしい
ってことには ならないと思うのですけど・・・

まー 何にしても がっつり食べる元気が
あるなら 大丈夫ですね(^ ^)
やけ食いになっちゃうと危ないけどネ(笑)

ヒロヒロさんのお写真・・・
なんとなく抱いていたイメージどおり(^ ^)
最初のお写真も けっして太っては見えなかったよ!

急に暑くなって、で、また寒くなって…体調も悪くなりますよ。
いや、私の場合は、遊び過ぎの疲労ですけど。(^_^;)
たびたまさんもおっしゃってますが、解釈は人それぞれですから。
そういう時、私は「私は私」の考え方の人なので、「へー、そんな解釈もあるのね~」ぐらいにしか感じないです。
ヒロヒロさんと足して2で割れば、ちょうどいいのかな、と勝手に思いました。

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

気のせいですかね…(汗)
でも、確かに、花粉症の影響も大きいのカナぁ~v-406
目は痒いし、くしゃみはほんとよく出てくれます(笑)お互い、辛い季節ですねv-393
鼻がみの数でも競争しようかなぁ~。

言われた事があります。
ヒロヒロの解釈の仕方はおかしいって、何度も…(限定人物だけど)
考え方の違いももちろんあるんですが、違うで終わらず、ヒロヒロの場合は、そのたび、頭の中で想像して、イライラしたり、辛くなったりするのがきっと問題なんですよねv-403
でも、たびたまさんに考えの違いじゃないって言ってもらえて、少し気が楽になりました。
ありがとうですv-344

食べて元気になる♪←これはきっとヒロヒロのいいところだと思います(笑)

どんなイメージなんだろうぉ~。ヒロヒロは地味顔、どっちかというとおっとり系だと思います(見た目に限り、、、)
太ってないって言ってもらえて、ほっですv-398
               by ヒロヒロ
  • 2009-02-17(15:57)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

そっか、季節感の問題もあるのかなぁ~v-388
体も、季節についていけなくてビックリv-405してたのかもっ…。
そう、考えると気が楽です。ありがとうですv-344
自分で解釈したことを、きっと、ヒロヒロの場合はそれを自分本位に解決したいという感情が強いんですよね…。
だから、人にも求めてしまうんです(汗)
ヒロヒロもぴーさんの柔軟性をわけてもらいたいですv-390
            by ヒロヒロ
  • 2009-02-17(16:02)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

ヒロヒロさますごい頑張ってますよ。
自分なんぞは(仕事のことで)つねにテンション下がりっぱなし…
底まで落ちる一歩手前のぎりぎりのところでなんとかとどまっている感じです。
さて、前回の記事関連で…
自分は”コーチング”受けようかな、と思うときがときどきあります。
(自分は仕事上とかそれ以外のところで煮詰まっている感があるので・・・)
自分は…自分の今までのやり方とか考え方とか、良かれと思っていたものがどこかで間違っていたのが感覚としてわかっているんだけれど、でもどう直せばいいのかすらわからなくて…伝えるとか、人と関わるとかって難しいなとかいろいろと思っていて…第三者からアドバイスを受けたり聞いてみたりしたいかなと思い始めていて・・
(違うとは思うけど)少しだけ今の自分に通じるものがあるかな…と思ってコメントしました。
ただ、どんなことがあっても気分転換って大事ですよね。それに、食べて元気になるっていいことだなと思います。
追伸:写真かわいいじゃないですか!!
着ているお洋服の配色とかきれいです☆

食べる事は、人の、愛への稼動に必要な為にあるそうです。肉体が、要求しているので、特別な、病気がないときは、どんどん食べましょうよ。お酒も、適当に飲みましょう。!お顔のように、うっくらとした生き方が良いと思います。意外に考えすぎなところがあります。被害を掛けないなr場、他人を意識せず堂々と行きましょうよ。自分にも言えるので・・・正直な、お話何時も、「らしいぃ」ヒロヒロさんです。!其処が、ヒロヒロさんの素晴らしいところだと思います。!!

>コメントありがとうです

*彩霞さんへ*

頑張ろう~っと気持ちより、やっぱり、がんばれてないんですよねv-388
人って、がんばろうと思うほど高望みをしてしまい…疲れちゃうのかな~って(汗)
夢は大きくとはいいますがね…なかなか。。。

ヒロヒロから見て彩霞さんも、目標が大きいゆえに、疲れられるんじゃないかな~って、勝手にだけど思うんです。やる気があって、みんなの役に立ちたいとか、強い意志があって、
すごいなぁ~って思うけど、反対に大変だろうなとも感じてました。
ヒロヒロも勉強しても、方向性を失い、どう進んでいこう。ここで、やり方を間違ったら、ヒロヒロのような頭の悪いやつには致命的なんじゃないかとか・・・考えて煮詰まってますよ。

コーティングって初めて聞きました。
(ネットで調べて意味を知ったばかりです、、、v-393)人と話ながら方向性を見つけてゆくのって、体の力を少し抜けそうでいいなって思いました。
煮詰まり仲間?←一緒にするなって(笑)
ゆっくり、がんばりましょう~v-411
彩霞さんを認めてくれる人がいるって事は、彩霞さんがちゃんとその人たちに対して、誠意を見せてるからだと思いますよんv-344

ヒロヒロ、かわいくないですよ~。
小さい写真にしてそう見えるなら、もっと小さくしようかな(笑)ちなみに、タートルはユニクロです←どうでもいいって。。。
              by ヒロヒロ
  • 2009-02-18(21:40)
  • 彩霞さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

ありがとうですv-344
ヒロヒロはすごく考えるヒトなんだと思います。その結果疲れますけどねん。
他人に被害というより、先の事を考えて、ちゃんとしなきゃって気持ちが強いんですよね…。
そういう事での爆発が多いような気がしますv-393
らしいですか??? ヒロヒロらしいってどんなんだろう(笑)でも、褒めてくれたんですよね。
ありがとうですv-344←褒めてないって(笑)
ものがおいしく食べれるんだから、健康で幸せなことですよね。お酒v-398、今日は飲んじゃおうかな~♪
           by ヒロヒロ
  • 2009-02-18(21:46)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
