


小さな贈り物

明日はバレンタインですねん
ヒロヒロも、今日はお父さんにバレンタインのプレゼント持っていきました。

安上がりすぎる…?

↓今朝、焼いたチョコチップ・クッキー&日本酒です
お父ちゃんに♪

毎年、父の誕生日には、フグを買ってあげてたんだけど…。
昨年は忘れてしまったので、
バレンタインは忘れちゃだめっと思ってたので…
お酒の飲み過ぎてはいけない(高血圧)なので、小さいサイズです♪

ついでに…どうでもいい…ヒロヒロ宅の今日の晩御飯です。

↓野菜のグラタンです♪(ついでに後ろに見えてるピンクのものはヒロヒロのPC・バイオクンです)
野菜グラタン♪
(たまねぎ・じゃがいも・ほうれん草・しめじが入ってます。
マーガリン・牛乳・小麦粉・牛乳・コンソメ・塩コショウと簡易的?なホワイトソースで作りました。
上にのってるチーズもスライスチーズのとろけるチーズで、上に粉チーズ振って焼いてるので、
安上がりにできてま~す

↓鶏肉の和風煮です
鶏肉の焼き和風煮♪
鶏肉に小麦粉をつけて焼き色がつくまで焼き、
水・だしの素・酒・醤油・みりん・パルスイートを入れて煮てみました。
めっちゃ、思いつき(笑)

ふ~っ、おなかいっぱいです…っていうか食べ過ぎっ







コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
