スポンサーサイト



眠いオーラとも仲良く♪

朝から眠い眠いオーラ
何でこんなに眠いの~ってぐらい、眠くて、

でっ、ここは思い切って寝てみよう~と思って、
部屋あったかくして、ぐっすり寝てみました←おいおい(笑)

そしたら、意外に頭がすっきりして、昨日よりは勉強できました

やっぱり、頭がすっきりしないのに無理に頭につめこもうとするより、
進みがよかったです。
でも、ヒロヒロには難しすぎて、なんのこっちゃ、どんなこっちゃ
って感じなんですけどねん。
でも、まだ、基礎を作る段階だから、わからなくてもいいのっ!!!
て無理に思おうとしてます。
思わなくちゃ、絶対にへこたれそう~だから。
だいたい、このヒロヒロがこの試験を受けようっていうのがもう、

「敷居が高すぎっ!!!」「身の程知らずっ!!!」

って感じなんだから、もっと、肩の力抜かなきゃ。
急に身の程しらずが、みんなと同じ視線にたてるわけがないんだから、
基礎をつけてから、理解力をつけてゆく。
って感じてゆきたいと思います

試験は11月で、今が2月。時間があるようなないような微妙な感じです。
範囲がめっちゃ広い試験なので、とりあえず、納得のいくようにやり遂げることが目標ってことで(笑)
もちろん、
それでも受かるための勉強の仕方を学びながらやってゆきたいと思ってます。

勉強って、一人なのですぐ気持ちがヘコタレそうになるんですよね(汗)
なので、勝手だけど、ここにいろいろ書きながら、
元気補充~、パワーアップと頑張りたいと思います♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロヒロさんの努力が報われますよう、心よりお祈りしたくなります。!応援していますので、堪えずに頑張ってください。
鴎外すら〔試験ほど困難な事はない〕といっています。それに、挑戦するヒロヒロさんの心意気に、感動します。がんばれっ!

ヒロヒロさんは、一人で勉強していませんよ。
こちらからちゃんと監視してますよ。(笑)
まず寝てから、いいと思います。
きっと集中力も違ってくるのではないかしら?

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

ありがとうですv-411
鷹虎さんに応援してもらえると、元気でます♪
まだ、勉強を始めたばかりで…
わかんなすぎて、凹んだりしますが、一歩づつ頑張っていければなって思います。
試験、つらいですよね~、
ヒロヒロも勉強嫌いなんですが、あっ、でも、たまにそうなんだぁ~って関心する事項も出てくるので、そこは楽しいかなぁ~なんて、思ってます。テンション低めだけど(汗)
ちょこちょこ頑張っていこう~って思ってますv-344
           by ヒロヒロ
  • 2009-02-12(21:41)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ぴーさんが、監視してくれてるなんて、そりゃ、がんばらなきゃっ!!!!v-411
ぴーさんの一人じゃない
って言葉、めっちゃうれしかったです。
ありがとうですv-344

ダメな時はダメな理由をなくてから頑張るのがよいのですよね。
あのまま、ず~っとしててもボー……だったかも(笑)
               by ヒロヒロ
  • 2009-02-12(21:44)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

眠いときは寝る 賛成!
監視はぴーさんがしてくれるそうなので
たびたまは一緒に寝てあげます(笑)

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

(笑)お昼寝、仲間がいるのも心強いですv-411
一緒に、おねんねi-196しましょう~♪っていいつつ、今日もすでにお昼寝づみのヒロヒロです。。。
            by ヒロヒロ
  • 2009-02-13(16:50)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
