スポンサーサイト



今日は成功~♪

今日はパン成功~
一時醗酵も二次発酵もうまくいきました

↓手前がクリームパン・奥がチーズマヨネーズです(入れるものがなかったのでシンプルに、、笑)今日のパン♪
でも、少ししょっぱかったかも…次はお塩の量を減らしてみよう~

今日は、
お昼前からおなかを壊し…
今日はほとんどおコタとおトイレごもり+やる気のない日となってしまいました
いやいや、まだ、今日は終わってないですね(汗
晩御飯、作って時間があれば、また、お勉強しよう。
また、たぶん…。今日までは結構、決めた範囲までは勉強できてたんだけど、
今日は集中力がわかないよ~
まだ、先なので、焦らず…、でも真剣に取り組まなきゃねん

よっこいしょういちっと←おっさんです(笑

やりたい事やると、やらなきゃ、いけない事ができないっ!!!というのが、
ヒロヒロの悩みでしたが、でも、最近はやりたい事をやるから、
やらなきゃいけない事も頑張れるってイメージを変えてみました♪
ブログもその一つで、描きたいけど…勉強しなきゃとか思って、
思いこみ、でも、うまくできなくて、結局、やりたい事もやらなくてはいけない事もできてない
っていうのが、ヒロヒロなんです…。

でも、書くことによって、前向きになれたり♪
コメントをいただいて楽しかったり♪
(↑本当にありがたいものです

そういうことの上の方がよいのでは
と最近、思うようになったので、あんなにサボっていたのに最近ははりきって更新してます
ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

コメントをもらうと読んでもらえたんだなーとうれしくなりますよね。
それと同じく、訪問した時に更新してるのもうれしいです。
パンを焼いて、更新をして、勉強して…最近のヒロヒロさんは充実していて、まぶしいです。

うわ~、クリームパンとかまで作れるようになったんですねぇ!すごいです!!!
どんどん進歩していますね^^

それから、ヒロヒロさんの観の転換、すごいです!
そうですよね、要は最後は自分のやる気ですものね。
やりたい事と、やらなきゃいけないことのバランスって難しいけれど、その辺の時間の使い方とか、心の持ちようとか、たくさん勉強できるものね♪

ヒロヒロさん素晴らしい!
うん Megiさんのおっしゃるとおり その転換はすごいですよ
+1 と-1で差し引き0 から
+1 +1=2 への転換
そのぶん自分の器を広げる ってことだもんね!

たびたまもヒロヒロさんの爪の垢を煎じて飲まなくちゃ(笑)

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

コメントいただくと、そういう風に感じるんだ~とか、自分とは違う発見があったり、
読んでくれたんだなぁ~って、ヒロヒロもうれしくなりますv-344
パン作り、まだ、ちょっと…上手に焼けてるっていうわけではないので、今回はちょっと弾力が強すぎたので、また、再チャレンジします♪

ありがとうですv-411
でも、勉強は昨日からあまり進んでません…。
一回目の穴に落ちたかもっ(汗)
再浮上してがんばります。
          by ヒロヒロ
           
  • 2009-02-11(13:36)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

すごく簡易的なクリームパンなんですけどねんv-388

ヒロヒロには幸いにも時間がたくさんあるので、
本当はできるはずなのに…できない。
理由を考えたら、
やりたいことをやっていないストレスもあるんじゃないかな~って
思うようになり、考え方を変えようっと思ったんですv-411
そんなにたいそうなものじゃないけど(汗)
ありがとうです♪ バランスよく家の事も、勉強も、趣味的な事も頑張れればいいな~って思ってますv-344
         by ヒロヒロ
  • 2009-02-11(13:42)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

えへっv-398←すぐ調子に乗るやつです(笑)
ありがとうです♪ 一点に集中しすぎてためてしまっていたストレスをためない。
勉強する時間は減るけど、少しは前向きに勉強できればなぁ~って思ってますv-344
器、広がるかな~(汗)

ヒロヒロはそんなに大したヤツじゃないです…v-390 今日ももうすでに没落中だし…。でも、前向きにっ!!!です♪
           by ヒロヒロ
        
  • 2009-02-11(13:47)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
