スポンサーサイト



食生活(/_・)

最近、やっぱり食がいいかげんになりぎみ。。。

昨日の晩御飯は実家でごちそうになった。
たまたまよって
帰るといったんだけど、なぜか、父にめっちゃ引き留められた(*△*)

「ご飯ぐらいくってけよ」って

子供のころは恐くてたまらなかった父だけど
大人になってやっと普通にかかわれるようになった。
というか、
家を出てからやっと自分の言いたいことをいえるようになったんだけど。
昔の父を考えたら「ご飯ぐらいくってけよ」なんて
セリフ考えられない(笑)

いちを娘はかわいいらしい(^x^)

なのでいちをちゃんと野菜はとって帰ってきた
その日のお昼は本当にカップラーメンといういい加減ぶりだったので

                    080301_1116~01


今日の朝食兼昼食です♪
やっぱりまた、食パンが残りそうなので…また、パンです。
最近、パンばかり食べているような。。。焼きタマゴベーコンとキャベツの千切りを挟んだものです♪
ついでに、トマト少しでも野菜を取ろうと思って。

あとはもろもろおやつ食べてました。
あっ、ぴーさんに教えてもらったヨーグルトにキナコいれて食べてみました。
(おなかの調子が悪いときにいいらしいです♪)
なかなかおいしかったです☆⌒(*^-°)v Thanks!!



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ひとりの時でも、ちゃんとご飯を作って、ヒロヒロさんはエライです。
私なんて、ご飯を食べるのをやめてしまいます。
作るのも、食べるのも、片付けるのも、自分のためなんて、かなり億劫です。
きな粉をやってみたんですね。
これで少しでも、お腹の調子がよくなればいいです。

一応じゃなくて、お父様は娘のこと、めっちゃ可愛いんじゃないかと思いますよ~!
引き止めて、「ご飯食べていけ」なんて、お父さんも可愛いなぁ。
若い時は、お父様も一生懸命生きてきて余裕がなかったのかもしれないけれど、今、年を重ねてきて、また娘を可愛がりたい!って思っているのかもね。
それに、人間年をとってくると、だんだん角も取れてきて優しくなってきますよね!
お父さんに、昔の分もいっぱい甘えてあげてくださいね!

最近のヒロヒロさんはちゃんと一人でもご飯作ってるんですね。偉いな~!
ちょっと先を越された感じ(笑)。
私も見習いますね~!!!置いてかないで~(笑)!
  • 2008-03-02(07:20)
  • Megi URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

えっ、、(^口^;)最近、めっちゃいい加減だったので少しは改めようかと…。
私も自分のためにするのはけっこう面倒さかったります。。。とく後片付けが嫌かな。
普段はかなりいい加減です。

きなこのヨーグルト今日もいただきました♪
教えてくれてありがとうです。前はオリゴ糖をいれて食べてたんですけど…こっちのほうが全然経済的ですね。
                        by ヒロヒロ

  • 2008-03-02(16:17)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

お父さん、、、そうなのかな~(´∵`)?
他にも理由があるのを少し感じてたりするんですけど…気付かないふりしてたりします。
(私の考えすぎかもしれないけれど)
 だけど、昔より父は全然やわらなくなりましたね。。。確かにいっぱいいっぱいで家族に目を向ける余裕もなかったのかも。。。今も難しい人ではあるけど。

 えっ、ご飯の件、、、たぶん、今だけです。長続きしない性格なので(。T。T)褒められる価値ないかも(笑)でも、ありがとうです♪
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-02(16:25)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

いいお父さんじゃないですか~
うちの親だったらどうなるか…
…の前に、一人暮らしをしていた時代は実家に滅多に帰る事がなかったですね。
話は変わりますがランチおいしそうです。
サンドイッチは手作りが一番ですよね。
わたしは毎朝ヨーグルト(固定)で、
しかもダノン・ビオを食べています。
『14日続けると…』がうたい文句ですが、
実際に腸の調子はすこぶるよくなります。
おすすめです☆

>コメントありがとうです

*琴里さんへ*

いい父ですかね。。。(^_^; アハハ…
ちょっと違う理由もあった気もしますが…。

ランチ褒めてくれてありがとうです♪
自分で作った方が健康にいいものはできるような気がします。(味は疑問、、、笑)
ダノン・ビオ、よくCMでみるあれですよね?
実はちょっと気になっていたんです。。。本当に効くのかな~っと。
効くんですね♪ 教えてくれてありがとうです。
                       by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
