スポンサーサイト



のんべん・だらりん♪

今日は少しのんべん・だらりん
過ごしてしまいました…。

食べ過ぎたせいか…昼から異様に眠くて
おコタツで寝てしまった(汗
ふ~、でも、気持ちよかった←おいおい(笑)

今日はあんまり勉強は進まず、でも、いちを勉強はしましたよん
おやつもしっかり食べたしねん♪

今日のヒロヒロのおやつ↓(今朝焼いた、カップケーキです)

カップケーキ♪

今日は、割合上手にできました←ヒロヒロにしては(笑)
明日は、朝から病院に健康診断+乳がん検診に行くので、明日もこのおやつです♪
子宮がん検診も受けたいけど、明日いく病院は、子宮がん検診はやってないので、
とりあえず…受けれるのだけは受けておこうと思って。
(この前、子宮がん検診も乳がん検診も受けられなかったので…)

今回はそんなに遠い病院じゃないので、迷子にならないと思います。←たぶん

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

そうそう、勉強も昼寝もおやつもバランスよくこなさないと!(笑)
カップケーキ、きれいな色に焼けてますね。
小腹のすく時間にこんなおいしそうな写真をみたら、危険だわ・・・

ヒロヒロさん、スイーツの腕も確実にあがっていますねんv-91
私は、お菓子を焼くのがとっても苦手なので(決めつけちゃいけないけど(笑))、すっごい尊敬です!!!

ず~っと頑張っていたら疲れてしまうから、たまには息抜きも必要だよね。
おコタ、気持ち良さそうだな~^^
エネルギーもしっかり充電しないとね♪

今日の、検診判決が出るまで不安なものです。私は何時も恐れています。w
女性の美の部分の病気は、男の内臓の病より、軽いのが、羨ましいです。あまり心配はいりませんよ。!試験の勉強も、しっかりとねー。w

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

バランスですね♪←ただ、ヒロヒロがだらだらの話だけど(笑)
でも、がんばりすぎて自分をいじめちゃうのもよくないですもんね。マイペースで頑張ろうって思いますv-344
カップケーキ、褒めてくれてありがとうです♪
(笑)お腹が減る時間に食べ物見ると、よけいにおなか減りますよねぇ。ヒロヒロも深夜のバラエティーとかでおいしそうなの見ると、お腹がへってついついお菓子を探しちゃいます(汗)
           by ヒロヒロ
  • 2009-02-09(13:43)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

ありがとうですi-178
実際、そんなに上手ではないですが、腕をあげていきたいと思ってますv-411
いや~、ヒロヒロもお菓子作りはやりたいと思ってたけど、苦手だし、手間だし、って
思ってたんですが、やってみると結構楽しいですヨぉ~♪

息抜きしながら、息抜きしすぎないように←どんなんだ(笑)
頑張ろうって思ってます♪
おコタ、気持ちよいですよ~。おコタで丸くなる猫ちゃんたちの気持ちがよくわかりますe-251
ありがとうですi-178エネルギー補充~っ!!!!!
             by ヒロヒロ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

検診、結果が出るまで少し心配になりますよね。ヒロヒロも不安がりなので、いちを健康診断を受けるようにしてるんですが・・・v-388
よい結果だったらいいなぁ~。

勉強、がんばりますっ。今日も時間つぶしに病院で勉強してきましたe-319
ヒロヒロには難しい試験なので、結果は…って感じだけど、やるだけやるが今年の目標なので、がんばりたいなぁって思いますv-344
              by ヒロヒロ
  • 2009-02-09(13:56)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
