スポンサーサイト



ユー○ャン

今日は、さっさ、適当に洗いもの、洗たく、お掃除をすませ、
朝からケーキ作りに挑戦しました

見ため悪るしっ、ヒロヒロのケーキ♪

いちごをいただいたので、ショートケーキを作ってみました。
朝から何も食べてなかったので、お昼ごはんに食べましたよん
ちょっと、甘すぎたかも(汗

ケーキを作ってる途中、ピンポーンとインターホン。
宅配屋さんだぁ、何だろう????
と、宅配物を受け取るとヒロヒロの通信教育の教材(ユー○ャン)でした
とうとう勉強を始めなくてはっ。
っていうか、お金を払わなくてはっ…。

とりあえず、今日は教材の確認と、勉強の予定とかを立てていこうかなぁ~
っと思ってます

ついでに、昨日、ヒロヒロが購入したチョコです↓
昨日、買ったチョコくんたち♪

一番上のはニャンコに惚れて購入しました。かわゆいっ
まんなかは、フルーツチョコです♪
下はなんだろう?(笑)ハートがきれいだったので、買いました♪
今年は結局、ゴディバは買わず、ちょこちょこと知らないメーカーだけど、
気にいったものを買ってきました。
しばらくのヒロヒロのおやつです
今日はケーキを食べたので、もう、食べれないけど(汗)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

美味しいもの、大好きなものは、血糖値に悪く、あまり縁がありません。お酒だけは飲みますが・・w実は一番ダメなのでしょうが。
  • 2009-02-05(14:20)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

ケーキ、すごくきれいにできてますね。
私は、こういうデコレーションが苦手で、ホイップした生クリームや切ったフルーツをどんと置いて「好きなようにトッピングして食べて!」とはなからデコレーションを放棄します。
いいなぁ、こういうことが出来る人って…うらやましいです。

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

甘いものは、糖尿病には特にダメですよね(汗)
でも、マービー(メーカー)とか、ちょっと高いけど…甘くてそれなりに美味しいもの売ってますよ♪って知ってそうですよね…。
マービーは化学甘味料で作られてるので、低カロリーで糖尿病の方でも食べれると思いますよ。
ヒロヒロもお酒は大好きなので、ついつい、やりすぎって思っててものんじゃいますv-388いちを発泡酒も糖質0系にするようにしてますが。。。
            by ヒロヒロ
  • 2009-02-05(16:55)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ありがとうですv-344 でも、実際に見たらぐしゃぐしゃです…(汗)
ヒロヒロも子供のころ以来作ったので、やっぱり、適当にクリームをぬってみただけって感じのケーキになっちゃいました。
あっ、でも、好きな風にデコレーションして食べるのも、いいですね。
好きなものを好きなだけ食べれるし♪
          by ヒロヒロ
  • 2009-02-05(16:57)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

ヒロヒロさんのチャレンジへの旅は順調に進んでいますねv-221
今日はケーキですかぁ!
すごいですっ!!!
そして、これがお昼ごはん!
益々すごいっ(笑)!

そして、ネコのチョコ、私もほしい~!
可愛くて食べられないね^^

通信教育も始めるんですね!
本当に心から応援です。
頑張ってね~!!!

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

(笑)これがお昼ごはんですv-411
あっ、でも全部、食べたわけじゃないですよぉぉぉぉ~←強調。
そして、今日の朝ごはんもこのケーキですv-398

猫のめっちゃかわゆいんです♪ 惚れて購入しちゃいました。かわいそうだけど、でも、やっぱりそのうち食べちゃいます(笑)

ありがとうです。通信教育の教材があまりに多かったので、焦りましたが、マイペースで勉強していければいいなって思ってます。
           by ヒロヒロ

ヒロヒロさん 絶好調ですねぇ
いちごのケーキ 美味しそう♪
おお 通信教育も始まるのですね
新しいテキストが届いたときって ワクワクしますよね
やるぞーって感じ(^ ^) うん 春だから・・・
やっぱり 新しい勉強って 春に始めるのがいい!

猫チョコ これは食べられませんよちょっと
カワイすぎる・・・1個ちょうだい(笑)

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

そんなに上手にはできませんでしたが・・・(汗)
おいしそう~っていってくれてありがとうですi-178
実際、見たらヘタクソなケーキですよ(笑)

教材、届きました。教材の本だけで7冊です。
えっ、7冊っv-405←最初からビビり気味です。。。
頑張ろうと思う反面、これ本当に終えられるの?という気持ちの方が大きいかも。
でも、がんばりま~すv-411←たぶん…。

猫チョコ、かわゆいけど、食べちゃいますよん。
ほんと、ひとつおそそわけしたいです。
本当にかわゆくて、見てるだけで癒されるv-344
           by  ヒロヒロ
  • 2009-02-07(13:54)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
