スポンサーサイト



恒例行事

今日は年に一度の恒例行事です
といっても、ヒロヒロとヒロヒロのお友達の中でのお話ですが(笑)


毎年、この時期に阪急百貨店に行きます。
目的はチョコレート
年に一度、自分にちょっとリッチにおいしいチョコを買いにゆく日です。←きっと間違ってる(笑)

今年は景気も悪いのでどうしようかなぁ~っと
思ったんですが・・・誘われない限り、ヒロヒロはほとんど家にいるので、
やっぱり、誘ってもらえる時は外にでようぉ~
とやっぱりいくことにしました。

今年もゴディバかなぁ~

おいしいチョコ買って、おやつに食べるぞい

今日会う、お友達に年末に今年、もう会うことないと思うしって、
仕事帰りによってくれて、コンビニのケーキを貰ったので、(年末の挨拶らしいです)
そのお返しです↓(昨日のチョコマフィンン&今朝、焼いたパン♪)

090204_1047~01

もっと、いいものあげろよぉって感じだけど

ではでは、行ってきま~す

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

手作りの、プレゼントは心がこもり、素晴らしいと思います。ヒロヒロさんの気持ちは、美しいものだと何時も感じます。
  • 2009-02-04(12:15)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

今年は受験のバタバタで、まだチョコを買ってません。
といっても、天娘のチョコ選びにつきあうだけですが。
「ゴディバは、自分用」に納得!
おいしいチョコは、独り占めしたいですものね。
うちのマフィンの残りは、冷凍庫行きになりました。(´o`)

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

手作り…人によっては微妙だと思うんですけど(汗)嫌がる人もいるので、少し迷惑かなぁ~なんて思いながらも、プレゼントしましたv-411
喜んでくれたので、よかったです♪
          by ヒロヒロ
  • 2009-02-05(12:07)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

受験も終わり、やっと、落ち着いてよかったですねv-411
天娘ちゃんもチョコプレゼントしたりするんですね。ヒロヒロは小学校ぐらいのとき、女の子の友達に配って、おかえししてねぇってよく言ってたような(笑)
今年はゴディバは結局、購入しませんでした(汗)
少しだけ、節約???
でも、かわいいのを3種類もゲットして大満足です♪
             by ヒロヒロ
  • 2009-02-05(12:13)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
