スポンサーサイト



ヒロヒロらしい出来事

今日は市の検診(子宮がん・乳がん)を予約した日でした。
だけど…受けることができませんでした


理由は迷子です。。。。←子供かっ!!!(タカトシ風で)

情けない一日となってしまいました
案内を持って、だいたいこの辺とイメージして出かけてしまったのが、失敗。
それらしい建物が見つからない(汗
そして、携帯も忘れてきてしまったので、だれにも聞けず…。
時間もわからず…。
途中で人に聞いてみたけど、結局、わからなくて(泣)

今は携帯が普及してるから、公衆電話ってめったにないんですよね…。
やっと、コンビニの電話を見つけて、
実家に電話して時間を聞いたら、もうすでに受付時間が過ぎてしまってるので、
あきらめて帰ってきました。

ふ~っ、の中、2時間近く自転車でウロウロしてたので、
体がピエピエです…。
いい年こいて、迷子、少しちゃんと調べたらこんな事にならなかったのに…
情けなさから、心もダウン

家に帰ってきて、保健センターに謝りの電話を入れ、
体が冷えちゃったので、ストーブで部屋をあっためて、
暖かいコーヒーと朝焼いたチョコマフィンに癒されてます

本当にヒロヒロはこういう事が多いんですよね…。
なんというか、自分が情けなる事件?的なこと。。。
こういうとこも直していかなきゃ、ねん

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

迷子はしかたないですね(^^;)
でもしかたないですませないところが偉いですv
体あっためてゆっくりなごなご回復してくださいね~(´∀`)

雨の中、大変でしたね~。
風邪ひかないように、しっかり温めてね。

私も時々迷子になるよ(笑)。
住所見て、適当にこの辺って自分で憶測して地図も持たずにでかけます(面倒だから)。
そうすると、やっぱりしっかり地図を見ていたつもりでも、周りに建物があったり、道が複雑だったりして、全然分からなくて・・・(笑)。

次は、しっかり検査受けてね^^

いや~ だいたいの地図を見て出かけても
現地へ行くと ほんとにわかりませんよね!
地図にはない坂があったり 建物が入り組んでいたり
道幅がイメージと違っていたり・・・
また雨なんか降っていると
よけいわからなくなるものです
たびたまも いっぱい経験ありますよ~
風邪ひかなかった?
あっ コーヒーとチョコマフィンで回復したかな(^ ^)
そんな日もあるさ ドンマイドンマイ♪

>コメントありがとうです

*星空あゆさんへ*

迷子は情けないです…特に迷ってる途中は。かなり、虚しさを感じたりしますv-388
結局、時間が過ぎてしまったので、
予約してたのにブッチしてしまったようで、なんか健康センターの方には申し訳なかったです(汗
それに予約枠があったので、ヒロヒロが予約したせいで入れなかった人とかいたのかなぁ~って。
ありがとうですv-344
すぐに部屋を暖めたのでなんとか風邪をこじらさなくてすみました♪
            by ヒロヒロ
  • 2009-02-04(11:04)
  • あゆさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

雨の中、悲しかったですv-406
寒いよ~っ!!!って心の中で訴えてました。
そうなんですね。いく前はわかったつもりなんです←ここが落とし穴(泣)
よっかったぁ、Megiさんにもそういうことあるんですね。←ひどい???
ヒロヒロはこういう事が多いので、本当に注意をしなきゃいけないなって思います。

病院でちゃんと検査受けようって思ってます。
次こそはっ!!!!(笑)
          by ヒロヒロ

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

現地に行くと、あれっ…っe-330ていうのがよくあるますよね。
自分の中で簡単な地図を作りすぎてしまったのかも、それに健康センターだから、目立つし、すぐにわかるよとか勝手に思い込んでしまったんですねe-263
たびたまさんもそういうとこがあると思うと、ちょっと、安心します。
今度はちゃんときおつけようe-420と思います。たぶん…(汗)
すぐに体を温めたので、なんとか、風邪をぶりかえさなくてすみました。
ありがとうですv-344
温かいコーヒーと甘いもので元気でました♪
          by ヒロヒロ
  • 2009-02-04(11:14)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

あたしも、たまにやりますよ、それ、、、。
しかも、時々は地図があっても迷います。
たまに、ものすごく簡略化された地図だと、現実の道と会ってないことがあるじゃないですか?そういう地図だとダメです、、、。

あはは。。。
  • 2009-02-06(10:01)
  • なつ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

なつさんもあるんですね。ヒロヒロも案内の地図は持ってたんですが・・・めっちゃ、簡易的(汗)
だけど、反対にこんなに簡易的に書いてあるんだから、すぐに見つかるだろうって、また、勝手な解釈をしちゃったんですよねv-388
やっぱり、簡易的な地図の場合はちゃんと、調べておかなければいけないですネ。。。
反省しました。
            by ヒロヒロ
  • 2009-02-06(11:16)
  • なつさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
