


チョコマフィン

今日は朝から、チョコマフィンを焼いてみました*゚∀゚)ノ

カップケーキを作ってみたいなぁ~って前から思ってたので、
チョコマフィン♪
そして、味見。おおっ、今回は成功かも
普通においしかったです
こちらのサイトを見て作りました↓
ふんわりチョコカップケーキ♪





コメントの投稿

Private :

わぁ、おいしそ~
マフィンなら、朝ごはんにもいけそうだから、私も明日の朝、焼こうっと!←まねっこぴ-です。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

マフィン、朝食にもいいですねぇ~v-344
でも、朝食までにマフィン焼こうって思うぴーさんはすごいなぁ~って思います。
午前中に作ったといっても、ヒロヒロの場合は11時すぎぐらいに出来あったので。。。
          by ヒロヒロ
  • 2009-02-03(21:05)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
