スポンサーサイト



オムライス♪

今日の晩は一人なので…適当にカレーレトルトでも買って食べようと思ったんだけど、
買い物に行って、買い忘れました

二回も買い物行くのが面倒だったので、
でっ、だいたい家にある材料で作れる簡単料理ってことで、
オムライスです
090202_1735~01

ヒロヒロはオムライスは好きなので、忘れてよかったのかも♪
オムライスは簡単だしねん
上にかかってるソースもめっちゃ、楽ちんに作ってます。
底のあるお皿にウスターソース・ケチャップ・マーガリン・少量の赤ワイン・パルスイートを入れて、
レンジでチンしただけのお手軽?(笑)ソース。
ヒロヒロは怠けものなので…結構、ハンバーグソースもこれを利用してます。

でも、少し物足りなかったので前にもらいもののレトルトのスープがあったので、
それをいただきました
おかげでおなかも満たされ、少し眠けが。。。

でも、今日は洗いものが終わったら、少しパソコン用語の本でも勉強しようかぁって
思ってます。←思ってるだけかも(笑)
本当に初心者用の本だけど…あっ、これ知らないやぁとかいうのもあるので…。
前は焦って基礎をつけようって気にもなれなかったんだけど、
でも、結局、基礎がないから何もうまくできないんですよね(汗

あっ、でも、試験勉強みたいに必死にではなく、かる~く、ゆる~くって感じで
小さく一歩・一歩です

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
