スポンサーサイト



また、やっちゃたよ~。

また、お風邪をひいてしまいました

またです…(汗
実は年末も風邪をひいて微熱が一週間続き、寝込みました。
って、ずっと、寝てたというわけではないんですけどねん。
(試験勉強もしなきゃ、いけなかったし、家の事も…あるので)
だけど、年末、年賀状や大掃除とかやらなきゃいけないことが、たくさん、あるので
よけいに焦ってつらかったです
なので、風邪には気をつけようとお風呂上がりは部屋を暖かくして、
暖かいものはおって靴下もはいて気をつけてたのにっ。
自分の軟さがにくいっ(泣)

今朝、起きたらのどが痛いのでヤバイと思ってたけど、
普通に掃除して、銀行行って、買い物行って、ついでに実家も行って、
帰ってきて、やっぱ、ちょっと、しんどいなぁ~って思ったら、また、微熱が出てしまいました。

でっ、今日はもう、マンガDAYです
って、どっちみち、実家で借りてきて見るつもりだったんですけどねん
これも、やろうと思っててやらなかったことのひとつです。
小さい(笑) 自分が途中まで読んで最後まで読んでなかった本を妹が持っていたので、
借りてきました♪

090128_1849~01

↑読んでる途中なので、汚いです(笑)
よしっ、がんばって読むぞ~。ってマンガだけど。

とりあえず、早く元気になるように、今日はポカポカ、イカ団子と豚肉の塩ちゃんこを食べました

090128_1808~01

あんまり見た目はよくないけど、温まりました
(味付けは、中華の素・塩・醤油少々・みりん・白ゴマをすったもの・お酒で、
具はイカ団子・豚肉・キャベツ・人参と大根のスライス・ニラをいれました♪)

皆さん、風邪には気をつけましょうねん
(って、お前がゆうなって感じですよね、、、笑)


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

きっと第第4弾、漫画を読んでもいいよ、という神様の思し召しだったのでしょう^^
ゆっくり休んで、美味しいもの食べて、しっかり治してね^^

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

(笑)モノは考えようですよねんi-178
そう、考えたらご気楽にマンガ読むのも楽しめそうです♪♪♪
昨日は本当にいっぱい食べました。
食べ過ぎて、今朝、体重が上がり、多少、不安なヒロヒロですv-404
でも、健康には変えられませんもんね。しっかり食べなきゃっ。
             by ヒロヒロ

ヒロヒロさんヒロヒロさんちょっとあんた
イカ団子と豚肉の塩ちゃんこはおおきにあんがとさんやけど
天は赤い河のほとりなんか読んでる場合やおまへんで
うちら全員非常事態で戦闘態勢に入ってんねから
おとなしゅう寝とってもらわなあかんがな
たのむでもうほんまかなんわ自分だけ楽しんでからに
       ・・・免疫システムの声(笑)

>コメントありがとうです

*たびたまさん(免疫さん)へ*

そんなん言われてもぉ、天は赤い河のほとりおもろいねんでぇ~v-414
免疫さんには、よう働いてもらって感謝してるねんけどなぁ。少し見逃してくれへんかなぁv-393
読んだらちゃんと一緒にお風邪さんとv-400戦うからぁ~。ちょっとだけ、まってなぁ~v-392
免疫さんにお返事した感じで(笑)
          by ヒロヒロ
  • 2009-01-29(20:12)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
