スポンサーサイト



お茶&お買いもの(*^ω^*)

今日は友達とお茶+お買いものに行ってきた♪
おいしいものとおしゃべりで元気補充っ:\(*^▽^*)/:

お買いものといっても購入したのは
タイツと靴下だけなんだけどねん♪
友達は仕事がかわるので、新しい仕事場で使う文具がほしかったらしく
それを買うのにつきあい、

あとお茶をした(^^ )ルン

                   080228_1447~01


ついでにケーキも♪ガトーショコラだよん。
おいしかったV(^-^)

まあ、いろいろお話をしました。
ちょい驚きの話まで聞いたので内容はかけないですが…。
女同志の秘密???
友達の話を聞いて人生思いもしないことが起こるものだとちょっとビックリしてしまった;゚д゚)

まっ、気がねしない友達とお茶しておしゃべりして
笑ったて元気補充(^o^)ゞ
おいしいものも食べれて楽しかった♪です。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

気兼ねない友達とのおしゃべり。とっても元気が出ますよね。ケーキも美味しそう。

あたしも、大学時代の友達に会いたくなりました。
大学の時の友達が、あたしの一番気兼ねない友達、、、かな。あ、高校時代の演劇仲間の友達もそうだったような、、、。
連絡してみようかなと思いました。

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

そうですよね♪ 気兼ないお友達とのおしゃべりやおいしいケーキは元気の素ですヾ(>▽<)ゞ

なつさんもお友達と時間があえばよいですね~。

気兼なく接することのできる友達がいるだけで、ありがたいものですね。
                       by ヒロヒロ



  • 2008-02-29(13:25)
  • なつさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
