スポンサーサイト



眠たい~

夕飯、食べて今日は勉強するぞ~っ!!!
と思ってたのに、ご飯食べると当り前のように眠くなりますよね(汗)

いっぱい食べておなかパンパンでまだ眠いです。
ちなみに、今日の晩御飯は、
↓大根のそぼろあんかけ♪(水・だしの素・醤油・お酒・みりん・パルスイートとしょうがで味付けしました)ちなみにお肉は鶏肉がなかったので、あいびきミンチを使ってます。適当なやつです(笑)
090121_1731~03
↓小松菜と豚肉の炒め物。(にんくに・しょうが・お酒・中華の素・少量のお醤油で味付けしてます)
090121_1731~02
↓ロールキャベツです♪(ブイヨンとコンソメ・あらびきこしょうと塩で味付けしました。)
090121_1734~01
もちろん…ご飯つきです。
これだけ、食べたらそりゃ眠くなるよね…

だけど、ほんと、勉強しなきゃっ!!!ヤバイっ!!!と心の中では焦ってるんだけど、
なんか、ずっと眠たくて頭に入っていってくれない。。。
今日はもう少し勉強しよっと。試験まであと少し、焦るより、ちょっとだけでも頭に入れようって
いう方が大切ですよね。。。たぶん。

よしっ、がんばろう~。←意気込みだけ(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お~~~っ!
ヒロヒロさん、お料理上手!
美味しそうなものがずらっと並んでいる!
たしかにこれだけ食べたらお腹もいっぱいになるね(笑)。

勉強も、ラストスパート。
こういう時って、返って勉強が手につかない気持ちすごくよく分かります(笑)。
とにかく、後悔のないよう、うん、焦らずに、少しづつでも大事なこと覚えてね^^
応援~!!!
Good Luck!

おおっ! 美味しそうですね
いかにも身体に良さそうな・・・
そして いかにも身体がポカポカと温まって
・・・眠たくなりそうな(笑)
まーでも 眠いの我慢して勉強しても
なかなか頭に入りませんよね
夜は寝ちゃって 朝早くやるっていうのは?

お上手ですねー、!私は、決まった料理しかできませんが。。。
栄養状態は、悪くないと医者に言われ、ほっとしました。何とか生きられるものです、笑、
  • 2009-01-25(15:46)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

ありがとうですv-343 
でも…ヒロヒロの料理はワンパターンであまり上手ではないかも(汗)
この日はまだヒロヒロの割には料理を頑張った日です。食べ過ぎですよね…。
眠くなるわけだ(笑)

ラストスパート、微妙でしたが・・・(笑)
なんとか試験を終えられることができました。
応援ありがとうでしたv-411
           by ヒロヒロ

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

ありがとうです♪♪ 味は特別おいしいってわけではないんですが(笑)
確かに…温かいものやしょうがとかにんにくとか使ってるので眠くなりやすかったのかもっv-388 全く何も考えてなかったかも。。。
本当は早く起きて、勉強するのが一番いいのかもしれませんね。静かだし本当ははかどるのかもv-411
でも、結局、早起きはできなかったヒロヒロです(汗)
            by ヒロヒロ
  • 2009-01-26(12:58)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

いえいえv-390 そんな上手ではないですよ。。。
おいしそうに見せるために、鏡で光を反射させるという裏ワザ?(ずるワザ?)を使って写真をとってみました(笑)
お医者さんにそういう風に言ってもらえるってことは鷹虎さんは、自己管理のできる人なんですね。えらいです。ヒロヒロは一人ならめっちゃ適当なのでv-388
         by ヒロヒロ
  • 2009-01-26(13:01)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
