スポンサーサイト



時計の電池交換

今日は、時計の電池を入れ替えてもらうために、
ダイ○ーに行ってきました

お昼には、ホカホカのラーメンを食べて♪
090117_1046~01
昨日、平○堂でスモークハムが安かったのでいれてみました。
うまかったです 
けど、昨日の晩にマヨネーズとレモン汁をかけて焼酎のおつまみにしてしまったため、
ちょっと、量が減ってます(笑)もっと、たくさん買えばよかった~
あとは、ホウレンソウにもやし、きざみネギにゆで卵をトッピングしました

でっ、ダイ○ーに行ってきたんですけど、意外に安く電池いれてもえました。
値段が気になるヒロヒロ、、、
時計を見せて、「この時計んですけど、いくらぐらいかかります?」と頼む前に確認。
思ったより、安かったので喜んでお願いしました。
ネットで調べた他のお店は800円。。。それを目安に考えてたけど、ここは500円でした
思ったより、安くついてよかった♪♪♪
なんで、時計に電池を入れてもらいにきたかというと、試験のためです。
いつもは携帯で時間を確認するけど、試験中は携帯はだせないので、
でっ、時計・時計とひさしぶりに出してみるとっ、うおっ、とまってるじゃん
てな、わけです。

そして、家に帰ってきて、おやつに「桜もち風ミニパン」を食べました。
スーパーで見つけて惚れて買ったんですが、なかなか、おいしかったですよ♪
ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

あー、ラーメンおいしそっ♪
確かに携帯を持ち歩けば、時計は必要じゃなくなりますね。
私も時刻を確認するのは、もっぱら携帯です。
私の時計もたぶん電池切れだろうなぁ。

最近、携帯を時計代わりにしている人大いですね。
私は、携帯をよく忘れる人なので、普通に時計してます(笑)。

そっかぁ、もうすぐ試験なんですね!
応援してるね。
緊張しないで、実力がだせるよう、祈っていますね^^

関係ないけど、うちも今日のお昼、塩ラーメンでした♪

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ラーメン、温かくておいしかったですよ~v-344 
そうなんですよね…普段は携帯で確認するから最近、腕時計をつける事もなくなってしまい、箱の中で眠ってました。
そして、必要な時に時間はとまってるですよね(笑)
                   by ヒロヒロ

  • 2009-01-18(12:47)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

Megiさんは時計派なんですねv-411
ヒロヒロも時々、携帯、忘れますよ。
目的地に来て、あれ持ってないてこともあります(笑) 
って、時計も持ってないから焦るんだけど。。。
応援、ありがとうですi-178
ちょっと、最近、集中できてないけど、頑張りますネン♪
ウィーンにも、塩ラーメン売ってるんですか???そこにびっくりしちゃいました。あっ、でも、ラーメンは中国なのに日本でも日本用に作られ販売されてるから、そんな感じなのかな?

先日は、ヒロヒロの童話、Megiさんのブログで紹介してくれてありがとうでしたv-410 うれしかったですi-178
          by ヒロヒロ

桜もち風ミニパンって
お餅が入ってるのですか? おいしそうですね
たびたまだったら 試験当日に時計を見て
ギャッ止まってる!Σ( ̄□ ̄|||)
となりそうなところ・・・(笑)
ヒロヒロさんはさすが! 準備バッチリですね♪

あー!私も携帯電話を時計にしてます!
実は腕時計は持ってないです・・・・・(^^;)
なので、何かの試験とかのときには手の平サイズの小さい時計を持ち込みます♪
ていうか、ヒロヒロさん試験受けるんですね!
頑張ってください~(>∀<)

ラーメンは大好きなのですが、血糖値の関係で食べられません、泣)

癒着するらしいのです。今夜は、焼酎と発泡酒で世って印す。蕎麦にヒロヒロさんがいれば、楽しいのに・・将棋の、羽生名人が勝ちましたので、上機嫌です。暇がありませんです。一日中毎日新聞のnet中継を見ていました。

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

桜モチぱんは薄ピンクが少量の桜もちとあんこを包んだパンです♪
おいしかったですよ~i-178
ちなみにメーカーはヤマ○キで小さいパンの4個入りです。
ヒロヒロもあっ、時計とまってる~っv-402のタイプですが、まず、どこにあるかも自信がなくて、場所を確認したときに気づいたんです。よかった、確認しといて♪
準備はバッチリ??なんだけど、テスト勉強が微妙だったりします。。。(汗)
             by ヒロヒロ
  • 2009-01-19(22:00)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*星空あゆさんへ*

やっぱり、携帯を時計がわりにしている人は多いですね。
最近、時計の販売数も減ってるだろうなぁ~、時計の会社も大変だな、なんて思ったりしますv-388
ヒロヒロはFPっていう試験に挑戦してきます。
ありがとうですv-344
…頑張ります。。。頑張れるかな(汗)
            by ヒロヒロ
  • 2009-01-19(22:03)
  • 星空あゆさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

好きなのに…食べれないのはつらいですね…v-409 
糖尿病ってラーメン、ダメなんですか???
初耳です。。。

羽生名人の勝利もあって、楽しいお酒だったんですね♪♪♪
ヒロヒロも発泡酒と焼酎、好きですよv-344
(笑)ヒロヒロと飲むとえらい迷惑、こうむりますよ。背中ばしばしたたかれたり…、だけど、そう言う風にいっていただけて光栄です。
             by ヒロヒロ

  • 2009-01-19(22:10)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

ラーメンほど栄養価の高いものは無いそうです。それに、手術をした人は、かん水が癒着を起こすらしいのです。泣)発泡酒で一緒にやりたい気持ちに成ってきました。w
  • 2009-01-21(17:43)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

そうなんですね…確かに…油っぽいものが多いですもんねv-393
食べたいものを食べれないのは、つらいですね。。。ごめんなさいです。
見たら食べたくなりますよね…(汗)
         by ヒロヒロ
  • 2009-01-26(12:47)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
