スポンサーサイト



寒いですね…。。。。

寒いですね… 
大阪も昨日わずかですが、雪が降っていました。


今日は、4月の市(行政サービス)の非常員を募集していたので、
試験の申込みに市役所行ってきました
6人しかとらないし、きっと、倍率も高いので無理だとは思っているんですが、
まっ、受けないであきらめるよりいいかな、
なんて思って、受ける事にしました。
いつもなら、ダウンとか着てるくせに、今日は受付の人を意識して、
コートで出かけました。ついでにピアスもはずしたりして…準備万端???

帰りに平和堂がバーゲンしていたので、
覗いて見ると、すごい人っ!!!
スカートのサイズが変わって、はけるスカートが今、2枚しかないので、
ずっと、探してたんだけど、
自分のサイズで手頃の値段、もちろん、自分の趣味にあったものが、
なかなか見つからず、買えなかったんですが、
平和堂の専門店の服屋さんで、自分が思っていたのに近いものがあり、
購入しました
やっと、スカートが3枚に♪♪
だけど、最近、少し太りぎみのヒロヒロです…。
はけなくなったらどうしようと不安も持ちつつ購入し、
家に帰って、ストッパーで30分ほど運動しました
だけど、そのあと、きっちり、おやつのシュークリームも食べたけどねん。←おいおい(笑)
そして、晩もしっかりおやつを食べることでしょう。。。←もっと、おいおいです(笑)

そして…もう3時、、、
試験勉強しろよっ、、、ヒロヒロ。。。。
(自分、つっこみです、笑)

今から晩御飯の用意まで少し勉強しようかなって思ってます。

久しぶりに3日続けてブログアップ~してみました。
書いてる内容はどうでもいいことなんだけど、書くのって楽しいな
って、思う、今日このごろです♪ ではでは。



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

読むほうにしてみれば、やはり更新はうれしいものです。
また暇をみつけてチョコチョコと…って誘惑しちゃいけないですね。
しっかり勉強なさってください。
私も今日、受験校へ願書を提出しました。
ますます受験生の同志って感じがしてきました。(笑)

>コメントありがとうです
*ぴーさんへ*

見に来てくれると、よけいに書くのって楽しくなりますねv-411
いつも、読んでくれてありがとうですv-343

しっかり、、、勉強します。。。たぶん←おいおい。天娘ちゃんに負けないように、がんばらなきゃです。願書提出されたんですね。
天娘ちゃんが健康で、ベストな状態で試験に臨めますように。ではでは。
          by ヒロヒロ
  • 2009-01-13(15:33)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

大阪にも雪が・・・雪の御堂筋なんかロマンチックですねー。

このところ、各自治体で、臨時職員を募集しています。ここは、踏ん張ってください、!

あまりダイエットにこだわらないでください。!ぽってりとした、女性の魅力は、男心を誘います。
私も、ズボンがはけなくなり、悩んではいますが・・ 汗)
脂肪のつく場所が、決まっていますものね。w ヒロヒロさんは、実際は、規格的女性と思いますよ。自信を持って、市の面接官を、打ちのめして欲しいです。エールを送ります。
  • 2009-01-13(19:48)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

雪は本当にわずかだったんですけどね。
通りで寒いわけですv-276
そんな頑張ってダイエットしてるってわけではないですが・・・(汗)スカートのサイズとかもあるので維持できるようにしたいな~って思ってます。
市の非常勤は、面接の前に、試験があるので、それを合格しないと面接を受ける事もできないんですv-409
お優しい言葉、ありがとうございましたi-178
参加することに意味があるっ!!!ぐらいの気持ちで頑張ろうと思います♪
              by ヒロヒロ
  • 2009-01-13(20:26)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
