スポンサーサイト



ロールパン・ドック(゚、 。 !?&御礼♪

また、パンが残ってたので朝と昼兼用ご飯に「ロールパン・ドック」作りました
←本当にそんな名前かな?(゚_。)?(。_゚)?
たぶん、、、、違うよね(笑)
                      080227_1108~01
めずらしく3種類作りました♪
「ウインナー&キャベツ」「タママヨ&キャベツ」「トマト&チーズ&キャベツ」です
あと、飲むヨーグルト(最近、おなかの調子がよくないので。。。)とコーヒーだよんヽ(,,・∀・,,)/

最近、食生活がひどすぎっだったので
ちょい反省して野菜を少しでもとろうと思ってトマトバージョンもためしてみました。
味はう~ん、もうちょっとチーズがのってたらおいしかったかな(^口^;)

 話は全然、かわりますが…私のお初童話「ウサギとウサギ」
読んでくださった皆さんありがとうございました♪

実は、昔、本とか書く人になりたいと思っていた時期があったんです(*ノ・ノ)テヘッ。。。
身の程しらずです(笑)
理由は自分なりにいろんな事を考えていたので、どういう形でも自分という存在をのこせる
作品がほしいみたいな感じだったような

だから、自分がかいた物語を皆さんに読んでいただけて、プラス素敵な感想までいただいてめちゃめちゃにうれしかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pうきゃ~♪←喜びの表現
でっ、何が言いたいかって…うれしかったことを伝えたかっただけなんですけどねん。

……ううっ、まだフラフラぎみなのでこのへんで。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

リンクさせてもらいました。許可願います。お願いします。megiさんのウイーンより愛を込めてもしたいのですが、皆あなたたちのなかまさんをぜんぶリンクしたいのです。ご検討されます事を。
  • 2008-02-27(22:02)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎 さんへ*

リンクありがとうo(*^▽^*)oです♪
私はOKですよ~。
他の方のは、私が勝手に決めることはできないので。。。(*--)(*_ _)ペコリ
ごめんなさいです。

直接、お話された方がいいかと…。。。
お役に立てなくて申し訳ないです<(_ _)>
                       by ヒロヒロ
  • 2008-02-27(23:31)
  • 荒野鷹虎 さんへ URL
  • 編集

3種とは、なかなかに贅沢な感じがします。
お腹の調子がよくないのですか?
ヨーグルトにきな粉を混ぜると、食物繊維がとれて、快腸(?)になりますよ~

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

珍しく頑張ってみました( >ω<)9 
自分のために基本がんばらない人なので…。

キナコですか?そういうば、昔、聞いたことあるような気がする。。。
ためさせて、もらいますねぇ~。早速、購入しなきゃ。うちにキナコないので。
教えてくれてありがとうです♪
                       by ヒロヒロ
  • 2008-02-28(10:16)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

先ずは、心よりお礼、申し上げます。
まだ、これからでも、心の、純化はできると思いますので、皆さんの、お力を、借りながら、精進をする覚悟です、よろしくの程。!
  • 2008-02-28(13:12)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎 さんへ*

いえいえ、こちらこそありがとうございますヽ(*^。^*)
あの…けど、このブログはほぼ能天気な日記なんです。。。私自身がそんな大した人間じゃないので(^口^;)いちを念のため。
お役に立てるか少々、不安を感じてたりして。

だけど、お互い前向きであれれば素敵だなっておもっています♪これからよろしくです(≧∀≦)
                       by ヒロヒロ
  • 2008-02-28(20:45)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

megiさんから、リンクOKしてもらいました。本当に良かったです。貴方たちの、お仲間に入れていただき、光栄です。感謝、先ず
波ご報告まで。
  • 2008-02-28(22:14)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

ご丁寧にご報告ありがとうですヽ(*^。^*)
実は、Megiさんのところのコメント欄をのぞかせてもらって、実は知ってたんです。。。

これから仲良くしていただければうれしいです♪
                       by ヒロヒロ
  • 2008-02-29(11:49)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
