スポンサーサイト



ちっちゃな明かり

ほんわり温かいまわるい光。

なんだか、
頑張ればそこにいけそうで、
なんだか、頑張らなきゃ
って、
ただ、ただ、ただ、
頑張んなきゃって。

神様はきっと、がんばんない人には、
ご褒美もくんないよ。
子供のような感覚。

ご褒美がほしいのかな。
ううん。違う。

小さな小さな明かりだけど、
私もここで生きてるよ。
頑張って生きてるよ。
だれに言うわけでも、伝えるでもなく…。

ただ、自分への誇りがほしくて。
温かい光がそこにありそうで。

ちっちゃな明かりを照らしたくて。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ちっちゃい明かりの正体は、誰かががんばってるエネルギーのオーラかもしれないですね。
私も、そんな明かりを照らしたいな。

No title

ぴーさん、ありがとうです。
頑張ってだすエネルギーの光。。。エコですね♪♪♪(違うって、、、笑)

寒い冗談はおいてて、そう考えるとすごく素敵だな
って思いました。自分発電でがんばろう~♪
頑張れば頑張るほど、ピカピカですね。
お互い自分発電がんばrましょうね~♪
              by ヒロヒロ

No title

灯りのあるところに、神も仏も集まってきますよね~^^
小さな光をともして喜びをみんなに分けてあげてください。
「頑張る」簡単な言葉ですがお互い努力しなくちゃね!

No title

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

お返事が遅くなってごめんなさいです…。
灯りって自分だけでなく、まわりの人も幸せにする力があるのかもしれませんね。
鷹虎さんに勉強させてもらいました。
って…ヒロヒロには人を幸せにするような力はないけど…(汗)
箱はとりあえず…挫折しました←おいおい。。。
他のものはもう少し頑張ってみたいなと思いながら、
童話も気持ちがぽかぽかのときにしか、なかなかうまく進まないです…。
勉強も箱をやめたのでちゃんと頑張ろうとは、思ってます。
ありがとうです♪
                            by ヒロヒロ
  • 2008-10-16(15:01)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
