スポンサーサイト



バトンもらったよん♪

ブログお友達の
琴里さんからバトンもらいました

さっそく
アップしま~す(^v^)

--------------------------------------------


「自分バトン♪」


★Q1 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?★


       う~ん、どうだろう? 下の名前は一緒でいいなかな~。
       単純な名前だけど、案外好きかも♪
       ペンネームでいうとココロとかが好きかな            

★Q2 好きな色は何はなんですか?★


       正直、これっていうのはないんだけど、かわいい色が好きかな。
       パステル系とか、薄いピンクも好きだし水色とかも好き♪
       
★あれっ??? Q3がない。。。まっいっか(適当、、笑)★


★Q4 信頼できる友達はいますか?★


       いますよヽ(,,・∀・,,)/2人だけだけど♪
       2人ともいろんな思いをしてるせいか、思いやりのある子です。
       
★Q5 憧れの人はいる?★


       憧れ、、、う~ん。。。だれだろ? まっすぐ素直で一生懸命生きてる人に
       あこがれますかね(^_^)
       やっぱり、自分がもってないものを持っている人に憧れるとこはあるかも。
       頭がよいとか、物知りさんとか、それでも鼻たかたかじゃなくてちゃんと
       思いやりをもててる感じだと最高です
       作家さんでいうと「灰谷健次郎さん」みたいな文章をかける人に憧れるかな

★Q6 最近面白いと思った作品★


       映画だと「マリと子犬の物語」は本当によかった♪
       DVDだと、、「きみにしか聞こえない」
       成海璃子ちゃん主演の映画はよかったです♪
       (集中力がないので、途中ぬけてるけど…)
       私の中ではお勧めです。
       
★Q7 今、自分の右横にあるものは★

       ミスチルのCD君たちです♪
       「深海」「アイラブユー」「イッツ・ワンダーフル・ワールド」「ディスカバリー」
       などなどのアルバムです(・∀・ )

★Q8 PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?★


       ノートPCの壁紙は買ったときに入ってものをそのままにしてます。。。
       やる気ないかな~(笑)
       携帯は「神の手」の画像を今は待ち受けにしてます♪
       
★Q9 現在ほしいものは?★


       元気 パワーo( ^_^ )o 勇気 やさしい心 安らぎ
      
★Q10 マイブームを教えてください★


       PCでCD聞きながらネットすること♪
       友達とwindows iive メッセンジャーでチャットすること(^o^)
       赤ワイン♪

★Q11 一番ショックだったことは★


       ん~なんだろう?たくさんあるけど。。。
       最近のお話だと、これまでそれなりに周りには正直者といわれてきたのに
       「うそつき」扱いをされまくったことかな(T◇T) 
       あんまり、うそつきとか言われたことなかったので
       ある意味、いい体験かな?(疑問)

★Q12 心の残る名場面(マンガや小説・ドラマや映画など)★


       ううっ、難しい課題。。。
       アニメだと「フランダースの犬」のあの「僕、もうつかれちゃたんだ」の
       あのシーンかな~。正直、フランダースの犬はあんまりみてないんだけど
       あのシーンを見ると子供なのにそんなこと言わないで~って思っちゃいます

       あとこれも内容をはっきり覚えてないんだけど、
       「デビル」というハリソンフォードとブラットピットが出てる映画
       (北アイルランド紛争)なんだけど、2人が最後に打ち合うシーンを見て涙を流した
       のを覚えてます
       思いやってるのに、殺し合わないといけない関係というのが悔しくて。。。

★Q13 最近、読んだ本は?★


       最近、全く本読んでないかも…(* ハ)
       だいぶ前によんだ
       吉本ばななさんの「ひとかげ」から何も読んでないかも。
       あと、料理の本?さぶい。。。。

★Q14 今、一番やりたいと思うことは?★


       自分がやりがいもてる何かをやりたい・・・
       (趣味でも仕事でも)
       ってなんだろうね~ 考え中(=。=;)
      

★Q15 このバトンをまわしてくれた人はどんな人?★

 
       このバトンをまわしていただいたのは琴里さんです♪
       自分にすごく厳しく
       だけど、人には思いやりをもって時に厳しくやさしく接しておられる
       尊敬できる方です(≧∇≦)
       哲学的な詩だったり、最近は前向きでやさしい詩がとても魅力的♪

       これからも仲良くしていただけたら、うれしいです♪   
                       
★Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つはずして欠番になた番号に自分の考えた問いをいれて答えて下さい★
(バトンを回さないので全部、答えちゃいました(笑))

★Q17 あなたが尊敬する人、好きなタイプはどういう人ですか?★(琴里さんが作った問です)


       尊敬できる人、んんっ、どうだろう? 基本的には人間性かな~。
       
       好きなタイプは雰囲気的なものですかね。だけど、何より自分を必要としてくれ
       てちゃんと向き合ってくれる人がいいですね♪ 
       やさしく一生懸命な人が好きです。  

★Q18 バトンをまわす5人を絶対に指定してください。アンカー禁止。★


       まあまあ、そう言わずに…ー ̄)
       よかったら、興味ある方持っていってくださいねん

       えっ、だって5人って難しいだもん




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

あっ!ヒロヒロさん、もう回答してる~!
このバトン、深ーい質問がいっぱいですよね。
よく考えて答えるか、インスピレーションでパパッと答えるか、悩みます。
私も早くやろうっと!

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

めずらしく素早く回答してみました*゚∀゚)ノ
けっこう、深い質問ありますよね。。。ちょいちょい悩みながら、けどインスピレーション的なもので答えたのが多いかも?
ぴーさんのアップも楽しみにしてますね~♪
                       by ヒロヒロ
  • 2008-02-25(12:17)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

ヒロヒロさんらしい回答ですね~(^o^)
まっすぐ素直で一生懸命生きてる人って たびたまには
まさにヒロヒロさんのことって気がするんですけどネ
最近読んだ本が料理の本っていうのに ウケました(笑)
あらっ たびたまにも バトン回ってきてる?
ウケてる場合じゃない? 回答しなきゃ!(笑)

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

私らしいですか(?_?)
ってあんまり自分のことわかってない私です。。。
えっ、、、私はそんな大した人間じゃないので…素直からかけはなれてる気がっ!!!!
だけど、そういう風にいっていただきありがとうです♪

料理の本。。。そりゃ読むと言わないですね(笑)
しかも、立ち読みだしf^_^;

たびたまさんのアップも楽しみにしてますねん♪
                       by ヒロヒロ
  • 2008-02-25(18:55)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

バトンにお答えいただきありがとうございます!
なんていうか…ヒロヒロさまらしいなって思いました。
バトンの答えにも、気遣いの心とか優しさがすごく出ているなって。
★Q9 現在ほしいものは?★

> 元気 パワーo( ^_^ )o 勇気 やさしい心 安らぎ
ここの答えになんか心打たれました。
自分ももっと思いやり持たなきゃ。
あと、わたしの紹介文?にあたるところ…
すごく素敵なこと書いてくださってびっくりです。
でも嬉しいです。
ありがとうございます☆
またなにか回ってきたら回しますね~
そのときはよろしくお願いいたします。

>コメントありがとうです

*琴里さんへ*

いえいえ、楽しくバトンやらせていただきました♪
私らしいですか。。。たびたまさんにも同じようなことをいっていただいたんですが…。
あんまり、私らしいっていのもわかってなかったりします。

等身大の私はかなりちっぽけなヤツですが…そういう風にいっていただきうれしい.+:。(ノ^∇^)ノ゚です。
ありがとうです♪ 

>わたしの紹介文?にあたるところ…
すごく素敵なこと書いてくださってびっくりです。
でも嬉しいです。

いえいえ、反対にそういう風に思っていただいてうれしい(o^^o)♪です。ありがとうです。

また、まわしてくださいね~って、自分はまわさなかたりするけど(おいおい、笑)答えるのは楽しいので、また、よろしくです。
                       by ヒロヒロ





  • 2008-02-25(23:56)
  • 琴里さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
