スポンサーサイト



う~ん、進まない(汗)

…意気込みだけでなかなか、
いろんな事が進んでないヒロヒロです…(汗)

あっ、けど童話大賞に出そうともってる作品のベースらしきものはできました。
まだまだ直す点が多いと思うけど。
10月末が締切なので間に合いそうかな。
また、散歩や図書館でも言ってゆっくりした時間の中で最終的な雰囲気をつかめたらな
って思ってます。

資格の勉強は難航。いたたたたっ。
すでに理解できなくて、混乱状態を巻き起こし中です。
バカなので人より勉強する時間はかかりそうです。

でっ、内職の箱作りは…今日、できあがた箱を取りにくるっていってたのに、
とりに来てくれなかったので、新しいものも来る気配もなく、納品もできず…。
というか、こないなら今日は図書館に散歩しながらいけるチャンスだったのに…ぐすん(泣)

全然、話しは違いますが、昨日はめっちゃテンション高かったです。
たぶん…痛いぐらいに。というのも昨日、ヒロヒロが昔めっちゃ好きだったコント番組が一夜限り?
の復活だったので。。。
「笑う犬の生活」あれ「笑う犬の冒険」どっちだっけ???どっちかが深夜のときのタイトルでどっちかがゴールデンのときのタイトルだったはず。。。
ヒロヒロこの番組をより楽しくみようと晩酌する予定じゃんかったのに、
ビールとお菓子を買ってきて、挑み?ました(笑)
やっぱり、懐かしさもあるけど、この番組の雰囲気がヒロヒロの感性にマッチしてるんでしょうね。
めっちゃ、笑わしてもらいました。ついでに、番組が終わったころにはヒロヒロ酔っ払っていて、
もうへろへろでしたけど(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ヒロヒロさまの前向きな気持ちが伝わってきて、自分も頑張らなきゃって思えました。
自分もパソコン関連の資格とらなきゃ、勉強しなきゃって焦ってます
(が、焦っているのは気だけで進んでいないですが・・・)
あと、なにげにヨガインストラクターの資格もとりたいです。
(ヨガは資格がほしいというより、健康になれるし、自信がつくかなと思って)
お互いに発展の秋にしたいですね。

No title

童話が書けるなんて(>∀<*)スゴィ!
ヒロヒロさんの書いた童話読んでみたいです、きっとすごく優しいお話なんじゃないかって気がします。
楽しい話でも悲しい話でも、ヒロヒロさんが書いたものってみんな奥底にやさしさが流れてる気がします(´∀`*)
  • 2008-10-02(00:13)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

No title

コントの番組?
ここのところ、いろいろな特番があって、なにがなんだかよくわかってません。
ところで笑う犬・・は、どんなお笑いタレントさんでしたっけ?
昔見たような気もするのですが、忘れてしまいました。(汗)

No title

ヒロヒロさん。
「笑う犬の生活」・・・深夜
「笑う犬の冒険」・・・ゴールデンです。

しかしヒロヒロさんが飲んでへろへろってちょっと笑ってしまいました。

No title

>コメントありがとうです

*彩霞さんへ*

ヒロヒロも気持ちだけで、なかなか、がんばれていません…(汗)
とりあえず、今から歩きて散歩がてら図書館でもいこうかな
って思ってます。童話大賞を出したいのでなんか参考になるようなものに会えないかなと思って。
資格の勉強は特に難航中です。ヒロヒロは理解力がないので本当に進まない(泣)
ヨガインストラクターって資格があるんですね。
知らなかったです。。。けど、確かにそういう知識があると自分の健康の管理をするのに便利ですよね。
ヒロヒロもPCのなんか資格を取りたいんだけど、そこまで手が回らない…です。でも、何か目標ももって頑張っていたいなと思う今日このごろです。お互い頑張りましょう♪
                              by ヒロヒロ
                   
  • 2008-10-03(12:23)
  • 彩霞さんへ URL
  • 編集

No title

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

童話…そんな偉そうな事を入れるほどの作品ではないのですが・・・。
ヒロヒロが描きたいなと思う物語の一つが、
歳のわりに子供っぽいヒロヒロなので、子供むきな感じのものが多いんです。ヘタクソですけどね(笑)
ヒロヒロはそんなにやさしい人間ではないですが、
そういう風にヒロヒロの文章を見てくれることがすごくうれしかったです。
ありがとうです♪
                           by ヒロヒロ
  • 2008-10-03(12:26)
  • あゆさんへ URL
  • 編集

No title

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

結構、人の好みもあるので、はまる人とはまらない人の差が激しいコント番組だったような気がします。
ちなみに出演者は、うっちゃんなんちゃんに、ネプチューン・オセロの中嶋さん、女優の遠山景織子さん、あと途中からベッキーも出てたような気がします。
確か、この番組で宇多田ヒカルのオートマジックがこの番組の曲だったような気がします。って知らないかな~????
ヒロヒロはめっちゃはまってたんだけど…。
                                  by ヒロヒロ
  • 2008-10-03(12:32)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

No title

>コメントありがとうです

*ノーザンさんへ*

タイトルのこと教えてくれてありがとうです♪
なぞがとけてよかったi-237

ヒロヒロはのみすぎて対外ヘロヘロ~になってしまいます(笑)
しかも…家で飲むと微妙に記憶喪失ぎみなのが、
恐い・・・(汗) 夜中に目が覚めて、ベッドでなく畳の上で寝てて
なんでこんなとこで寝てるんだ~って事もある。
痛い大人です(笑)
                            by ヒロヒロ
  • 2008-10-03(12:38)
  • ノーザンさんへ URL
  • 編集

No title

こんばんは。笑う犬、、、あたしも大好きデス!!
ビデオとろうかと迷って、、結局見ないことが多いからビデオ撮らなかったんですが、むちゃくちゃ後悔しました。。。

どのコントも好きだけど、こないだやってた中では、ホリケンと柳原かなこが出てた「梅屋敷」シリーズ(「梅屋敷」って駅が本当にあるんですヨ。。学生時代リアルタイムで見てた頃に大学の帰りにたまに電車で通過して、毎回「おお~ここが、、、」と思っていました。)
あと、テリーとドリーシリーズですね。

って、久々のコメントがこんな話ですみません。。。(笑)
  • 2008-10-05(02:34)
  • なつ URL
  • 編集

No title

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

ワーイ、なつさんも笑う犬好きなんですネ♪
ヒロヒロの周りには、好みが合う人があまりいないのでうれしいです。

ヒロヒロも梅屋敷、好きです。
遠山さんのあの「パン」の言い方がはまる。。。
テリーとドリーもひさびさに見て、なつかしくて笑えました。
他の番組ではちょっとうきぎみ???(ひどい???)
のホリケンがあのコントの中ではめっちゃ活躍してるような気がする(笑)

古い番組とかって少しタイムスリップしたような楽しさがありますよね♪

いえいえ、遊びにきてくれてうれしかったです。
                              by ヒロヒロ

  • 2008-10-06(09:29)
  • なつさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
