スポンサーサイト



ファイト一発~♪

相変わらず…お仕事にでも出ず、
家にいるヒロヒロですが・・・最近、気持ちだけ忙しいです。

「あれもやりたい。これもやりたい。」

と思う割には進まず…みたいな(笑)

相変わらず…内職の箱作り。これは納品日があるので優先してやらなきゃいけないこと。
次は1日にとりにくるといってたけど、
もう終わってるので明日一日は確実に開放れる~♪♪♪

あと、微妙に家事。
これもお仕事だから、少なからず、やらなきゃいけない。
適当女ですけどねん。

あとは、10月末に締切のくる童話大賞に応募したい。
途中までは書いたけど、これもなんか全然すっきりしない感じなんですよね。
前はもっと、深く考えなくてもお話が出てきたのに、
最近はめっきり浮かばなくて、でも、出せるように
少しづつ、文章の訂正や続きを書いて締切までに間に合ったらいいなって思ってます。

あと、ずっと作っていたアフィリエイトのサイトのページをもっと増やしていきたい。
これはほかにやりたいことがたくさんあるから
やめようかなとも思ったんだけど、
また、不完全燃焼でやめちゃうの?
と自分に問いもうちょっと頑張ってみようと続けてます。

それから…昔とろうと勉強してたくせに、結局、勉強を断念してた資格もとりたいなと
思ったり。これはヒロヒロには向かいないかな。
それに必要といえば必要じゃないような気もするんだけど、
でも、途中で投げ出したものを拾いあげてみるのもいいかもと…。
う~ん、また、断念しそう(汗)

あと、季節を感じながら散歩したい←すればって感じなんだろうけど…。
内職を集めに来る人が急に来たりするので行きづらいんです…。
あと、図書館にも行きたい。
童話大賞に応募したいので、作家さんの本とかにふれて刺激を受けたい。
散歩もその一環だったりするんですよね。
ヒロヒロは散歩しながら、
いろんな事考えるのでその時にお話を考えるのが一番むいてるのかな
って。
あっ、それから本当は小説も書きたいんだけど、
一番それが難しいかなっと。
ヘタクソな文章しかかけないけど、すぐ入り込んですごい疲れるし、
他の事が何も手つかず状態になるのでこれは先送りしようかなと。

本当にあれもこれもそれもやりたい状態です。

どれかやめようかなって気持ちもあるけど、
いやいや、できる方法も考える方が大事かなって。
今のところ思ってます。
しんどくなったら、その時考えればいいし。

とにかく今は何かに挑戦したい気持ちなのです…。
ファイト一発~♪ 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ヒロヒロさん、なんか燃えてますね~!
その情熱がこちらまで伝わってきましたよ~!!!

童話大賞応募、これを一番応援したいです!!!
だって、ヒロヒロさんの童話好きだもん^^
焦らずに、心をゆったりもって頑張って下さいね^^
お散歩しながら考えるの、私も大賛成!!!
きっと素敵なインスピレーションが下りてくるかもね^^

応援していますね~!!!!!

No title

童話の応募、がんばってくださいね。
私も資格試験の勉強をしなくていけないけど、娘の受験のお尻たたきが思ったよりたいへんなので、今回は受験を見送りました。
(人のせいにして、ダメダメなやつです。)
ちょっとズルイけど、こうなったら、ヒロヒロさんにがんばってもらって、私はそこに乗っかろうかと・・・
いやいや、ヒロヒロさんに挑発されて、私もがんばりますよ。

No title

以前童話書いた事ありましたよね。今回も頑張ってくださいよね!内職をされているとは、えらいものです。!

フアイト一発あやかりたいと思いました。!

No title

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

気持ちだけは頑張ってるんだけど…なかなかあれもこれも
ってやっぱり出来ないものですね(汗)

ヒロヒロの童話好きっていってくれてありがとうです♪
御世辞でもうれしい~。
やっぱり、自分が好きなでやってることをほめられるのはうれしいです。
童話のベースはできたのであとは文脈の直しと、
あとお話のしめかたを考える程度まではできたんですけどねん。
今のペースだとなんとか間にあいそうです。
また、時間ができたらお散歩しながら、最後のいい締め方が思いつたらよいな。
応援ありがとうですi-178
                           by ヒロヒロ
  • 2008-10-01(21:22)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

No title

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ありがとうです♪童話の方はベースはかけました。
まだまだ直しは必要だけど、間にあいそうかな♪

ぴーさんもとりたい資格があるんですね。
ヒロヒロは車の免許と損害保険販売普通資格ぐらいしかもってないので…前から何かとっておいた方がいいんじゃないかな
とは思ってたんですが、理解力のなさからもうすでに難航してます(汗)
そっか、娘さんのおしりたたきも大変なんですね。
本人も大変だけど、応援する方も大変ですもんね。
無理せず、がんばってくださいね。ではでは。
                         by ヒロヒロ
  • 2008-10-01(21:28)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

No title

ヒロヒロの昔の夢は作家さんになりたい
だったんです…文章力がないくせに、、、て感じですが(笑)
今更になってやりたい事を少しは頑張ってみようと、
挑戦中です。ありがとうです♪頑張りますね♪

鷹虎さんにも「ファイト一発~です。」←変な応援(笑)
                  by ヒロヒロ
  • 2008-10-01(21:32)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
