スポンサーサイト



心のイガイガ

心の中にできた
イガイガの針を一本・一本ぬいていきましょう。

全部、一気に抜いちゃえ
なんてついつい思っちゃうけど。
一本・一本ゆっくりと
確かに抜いてゆきましょう。

全然、成長できてないや
なんて、思ったりしないで。

ほら、振り返れば昔の自分。
あのころより、確かに少し違う自分がいるよね。
今、磨かないといけないのは、
あの頃の私とは違う私の他の部分。

今、私が持ってるイガイガは
昔の私とはまた違う私のイガイガなの。
また、新しい自分になるために、
イガイガの一本・一本と向き合って。
一本・一本向いてゆきましょう。

そしたら、ほら、また、
過去の私を見る未来の私がいるから。






現段階のヒロヒロの気持ちです…。
最近、またヒロヒロには課題がやってきました。
人ではなく、自分。
これがネックで苦しんでることに気がついたんですね。
って、
同じ事を繰り返し繰り返し。
そんな感じではあるんですが…。
けど、昔の自分より成長してる部分も必ずあって、
今、気がついて磨かなくてはいけない部分はそことは違う部分だから、
成長してないとか、嘆くのはやめなきゃと思ったりしてます。
新しい課題に気がついただけ。
チャンスを与えられたんだなって思うことにしました。
元気ためてヒロヒロなりに元気にやっていかねばっ
と思う今日この頃です。
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

イガイガも自分の一部ですから。
無理やり引っこ抜いたりせずに、自然に抜け落ちるのを待つというテもあります。
自然に抜けた方が、痛くないしね。

No title

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

そういう手もありますね♪
今のヒロヒロは混乱してて、何をどうしたらいいかわかんないの
かもしれません(汗)
けど、何かを頑張っていれば、
何かが報われるような気がして。
って何を頑張ればいいのかもよくわかんないですけどねん。
ヒロヒロなりの方向を探していければと思ってます。
                          by ヒロヒロ
  • 2008-09-27(14:53)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
