スポンサーサイト



ヒロヒロの生活

皆さん、お久しぶりです*゚∀゚)ノ
再開すると言いながらまた、時間を開けてしました(汗)

拍手おしてくれた方々ありがとうです

まだまだ箱作りとアフィリエイトのサイト作りに追われる毎日です。
(軽く引きこもりのような・・・)
そろそろ終わるな~って思ってたらまた金曜日に新しい箱ちゃんが来るみたい…。
また、頑張らなきゃ(>_<)
もうすでにあきぎみの飽きっぽいヒロヒロです。。。
次どうしようかなと思ってるうちに次いついつ来るからと普通に言われちゃいました。
まっ、来るものは仕方ないと流されてゆくヒロヒロ…。←考えるのが面倒なのでやろうかなと…。

話は全然変わりますが、
今日はレディースDAYなので、一人で映画を見にいってきました
「パコと魔法の絵本」という映画です♪
病院の中の物語で、一日しか記憶を保てない女の子とそこに入院してる人たち・看護師さんやお医者さんの物語です。
アニメーションも混じり混じりの実世界からはちょっととんだ感じのお話なだけど。
画像も楽しめるめっちゃ素敵な物語でした♪
一言でいうと「笑ったり泣いたり忙し~ぞ~」って感じカナ。←変な感想???(笑)
けど、はちゃめちゃであったかくて本当に見てよかった~
って思える映画でした。
めっちゃ、ヒロヒロ好み

という感じにヒロヒロ過ごしてます←なんのこっちゃ(笑)

ではでは、また、みなさんのところにも遊びにいかせてもらいますネ

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :


よさそうな映画ですね~♪
CMか何かで見た気がします。

未だ仕事が見つからず、映画館には足が遠いですが、(苦笑)
英語に慣れようと、週に一本レンタルで映画見てます。

元気そうですね。
やっとコメント書き込めて嬉しいです(笑)
  • 2008-09-25(02:59)
  • フラグメンツ URL
  • 編集

No title

ヒロヒロさん元気そうで安心しました~^^
そして、またブログ再開してくれて本当に嬉しいです~!!!!!

ゆっくりのんびり、お互いに更新してきましょうね^^
こうして、コメント書けることも嬉しいなぁ^^

箱作り頑張ってくださいね!
どんな箱を作っているのだろう・・・。

映画、とっても面白そう。
きっと私も好みのような気がする。
今度帰ったときにでも、レンタル探してみよう~っと^^

No title

>コメントありがとうです

*フラグメンツさんへ*

素敵な映画でしたよ~♪ヒロヒロの好みだったのですごく楽しめました。

お仕事探し大変ですね。
私は働こうと…面接いたっり履歴書送ったりしたんだけど、
落とされ、今は内職してたりします…。
気に入る仕事ができればいいですネ。
おおっ!!!
英語で映画…ヒロヒロは確実にDVD吹き替えで見るので…吹き替えでみるのも勉強になりそうでいいですね。ってやっぱり吹き替え派のヒロヒロですが(笑)努力されてるんだな~って関心しちゃいました。

ありがとうです♪なんとな元気にやってます。
コメントいれてくれてうれしかったです。
ではでは。また、遊びにいかせてもらいますネ。

                                by ヒロヒロ
  • 2008-09-25(12:33)
  • フラグメンツさんへ URL
  • 編集

No title

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

ワーイお久しぶりで~す。ヒロヒロはなんとか元気にやってます♪
ヒロヒロもMegiさんが遊びにきてくれてうれしいで~す。
のんびり更新していきますね。
Megiさんのところにもまた遊びにいかせてもらいます。

ヒロヒロが作っているのはバレンタインのチョコをいれる
あるメーカーの箱です。ヒロヒロも知っているメーカーなのでそれなりに有名かな。
ときどき、この箱に入ったチョコでだれかがだれかに思いを伝えたりするのかな~なんて妄想をふくらましながら作ってます♪

映画、本当に素敵なお話でした。ほんと、お勧め♪
機会があったらぜひです。お話に出てくるパコちゃんの笑顔には本当に惚れますよ♪←ヒロヒロだけかな?本当にかわゆかった。

                           by ヒロヒロ

  • 2008-09-25(12:40)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

No title

映画を紹介するテレビ番組で、その映画の宣伝をみました。
主役の女の子が、めっちゃかわいいのよね。
と、それより、再開がうれしいです。
ゆっくりと、ヒロヒロさんのぺースでいいのです。
更新を 楽しみにしています。

No title

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

映画の中の主役の女の子、本当にめっちゃかわゆかったです♪
顔ももちろんかわゆいんだけど、動作とか表情とかがすごく素敵な子でした。

ぴーさんにそう言ってもらえるとすごくうれしいです♪
被害妄想の激しいヒロヒロは、
すぐ人に嫌がられてるんじゃないかと思っちゃう人なので…。
ヒロヒロのペースでゆっくり更新していこうと思ってるので、
これからもよろしくしていただければうれしいです。
                           by  ヒロヒロ
  • 2008-09-26(12:09)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

No title

ヒロヒロさんおかえりなさいっっ!
またブログで会えてうれしいです、またどんどん遊びに来ちゃいますネ♪
箱作りのお仕事とかあるのですね~(-o-)
ヒロヒロさんの作った箱出会いを伝える人もいるのかな? 何だかステキですネv
「パコと魔法の絵本」ってそういう話だったのか・・・・。
明るいだけの童話的な話かと思ってました。
ヒロヒロさんの記事を読んでたら、何だか詳しい内容が気になってきちゃいました!
み、見に行っちゃおうかな・・・!
  • 2008-09-26(20:35)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

No title

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

ただいまで~す。さっそく遊びに来てくれてありがとうです♪
うれしいv-343
ヒロヒロも少しこの箱の中のチョコで、
思いをつげる人がいるのかな~なんて思いながら、
作ってます。そうだったら素敵だな♪

パコと魔法の絵本は本当に素敵なお話でしたよ~。
人の個性や人のうちの部分とかも何気なく表されているし、
楽しさやかわいさもたくさん含まれた素敵な物語でした。
かなり、ヒロヒロ的にはお勧めです♪
                         by  ヒロヒロ


  • 2008-09-26(21:56)
  • あゆさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
