


とりあえず…意気込み。

皆さん、お久しぶりです。だいぶ、元気になってきました
本当は閉鎖を考えてたんだけど…少しずつ再開できたらいいな
なんて思ってます。

というか、このブログを見てる人がいるかもなぞ…。

また、ゆっくり詩など書ければいいな。
やっぱりヒロヒロは詩を書いたり、文章を書くことでストレス解消や気持ちの解釈をする
くせがあるみたいです…

書かない=気持ちがこもってゆく面があるみたい…(汗)

まだ、
本再開できるかわからないけど、少しづつそうなりたいな
って思ってます。
皆さんが受け入れてくれるかは…なぞ…ですが…(汗)
ヒロヒロはヒロヒロらしくゆっくり答えを探しながら
歩いていければなと思ってます

今は箱作りに励んでます←意味不明。
なんとなく始めた内職の箱づくりにはまりつつあり、そっちもあるので、
どれだけアップしていけるかはわかりませんが。

また、気がむけば遊びに来てくれればうれしいです

ヒロヒロ、パワーアップして元気に頑張りま~す。相変わらずバカっぽい感じですが。

ヒロヒロがお休みを決めたブログにたくさんの拍手と優しい拍手コメントを入れてくれた
皆様、心から感謝します。また、たくさん、元気もらいましたありがとうです♪

ではでは、また、ゆっくり、始めますのでよろしくお願いします。



«前の記事 | ホーム | 次の記事»
