スポンサーサイト



ブログ休止のお知らせ

しばらく、ブログ休止します。

他のサイトでしてた私のブログも2つ削除しました。
コメントいれてくださったかたがた、勝手に削除して申し訳ありません。

今の私には人に伝えられる言葉がありません。
悪い波はきっと悪いものしか作りだせない。

って、だれも再開を待ってる人なんていないと思うけど。
自分の心が穏やかになれるまで、更新はやめます。

本当はいろいろ書きたい本音はあります。
だけど、今は語ろうって気持ちにもなれません…。
だれにも会わず一人で過ごしたい、そんな気持ちです。

仲良くしてくださったかたありがとうございました。
また、急な休止で申し訳ありません。

追記 こんなバカな私を叱っていただいた方には感謝してます。
念のため、ブログ休止はブログで仲良くさせていただいた方との関係とは
全く違うところからくる、ヒロヒロの感情からくるものですので…。追記させてもらいます。

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
