


引っ越し準備中(^.^)y♪

ただいま、引っ越し
準備中です♪

他ブログからこちらの引っ越し予定なので
その準備中です





コメントの投稿

Private :

引っ越し、お疲れ様です。
とりあえずは、携帯からなので、あっさりとした画面しか見られません。
あとで、PCからお邪魔しますね。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

早速、遊びにきてくれてうれしいです♪
実はテンプレートは気にいったものが見つからず・・・仮状態なんです(>_<)

これかも、よろしくお願いします♪

                  by ヒロヒロ
  • 2008-02-18(23:36)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム
