


ブログ休止のお知らせ

しばらく、ブログ休止します。

他のサイトでしてた私のブログも2つ削除しました。
コメントいれてくださったかたがた、勝手に削除して申し訳ありません。

今の私には人に伝えられる言葉がありません。
悪い波はきっと悪いものしか作りだせない。

って、だれも再開を待ってる人なんていないと思うけど。
自分の心が穏やかになれるまで、更新はやめます。

本当はいろいろ書きたい本音はあります。
だけど、今は語ろうって気持ちにもなれません…。
だれにも会わず一人で過ごしたい、そんな気持ちです。

仲良くしてくださったかたありがとうございました。
また、急な休止で申し訳ありません。

追記 こんなバカな私を叱っていただいた方には感謝してます。
念のため、ブログ休止はブログで仲良くさせていただいた方との関係とは
全く違うところからくる、ヒロヒロの感情からくるものですので…。追記させてもらいます。


暑いのだ~。

ふ~、暑いっすねぇ~(なぜか体育会系。。。笑)
なんだか、だらだら過ごしてます…。

明日は「お肉」を食べにゆきます♪♪
全然、関係ないですが・・・、ヒロヒロこの数日馬鹿みたいに金曜日はお肉お肉
と異常???(笑)に楽しみにしてたのです。←意地汚いやつです
だって、焼き肉を食べにいくのは本当に2年ぶり以上なんだもん
カロリーを気にして普段はそんなにいろんな種類のお肉が食べれない…。
けど…ヒロヒロは本当はかなりの肉好き
タンもカルビもロースも食べたい♪♪♪
電話で友達にずっと肉食べにいこういこういこういこうと誘って約束したのだ

食べ放題飲み放題で4,000円近くする…かなり無駄遣いのような気もするけど。

明日はいっぱい食べて元気つけて夏を乗り切ろう~←飛躍しすぎ???(笑)

夏だ~、ビールだ~、お肉だ~っ!!!!←多少間違っているような…。
元気ならなんでもいいのだ←バカボンのパパ風で♪

…中身のないヒロヒロのおバカな日記でした。ではでは。


変 色

「変 色」

季節の色が変わってゆく。
空も葉も。風も変わってゆく。

流れ流れ…。
私の色も変わってゆく。
自らのために。
生きてきたから。生きてゆくから。
変わってゆく。

そうあの葉や空や風と同じように。

変色を繰り返し、探しているの。
自分色。

ほら、また変わってゆく。
変わってゆこう。
自らのために。
生きているから。生きてゆくから。

まだ足りないね。足りないから。
一歩足をふみだす。

頼りない過去の私に手を振って。

ほら、走りだそう。

まだまだ私色には足りないね。
足りないから。
私は笑顔で走り出す。





前向きじゃないくせに…ちょっとウソぱち的な詩を書いてみました
けど、みんな自分の中の何かを探してるような気がしたりします…。
早く変色したいヒロヒロです…。

PS、拍手を押していただいた方ありがとうでした。
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bで~す♪
これからもよろぴくしてくださいねん。ではでは。



ホーム
