


ええ映画や♥

一回見たDVDだけど、
改めて、「君に届け」を借りてみた。
やっぱり、ええ映画やった。

人を優しい気分にさせてくれるのは、
やっぱり、純粋な心やなってすごく感じされてくれる映画。

歳もそれなりにとって、
純粋のかけらもなくなって(笑)
けど、そんな中でさわこちゃんのキャラクターは本当に優しい気持ちにさせてくれる。

三浦はるま君の素朴な優しい笑顔も素敵やけど。

もう純粋なんてかけらもなくなってしまったけど、
そういうものに心なごまされる自分を大切にしたいなって少し思った。


とあああああああああああっ!!!!

めっちゃ、久しぶりに独り言のように(笑)
普通にブログを書こうかと思います

昨日ですね。ヒロヒロの大好きアコースティックギターでロックしちゃうw
おさむらいさんのライブに行ってまいりました。

おさむらいさんのファンじゃない友達巻き込んで(笑)
そして、おさむらいさんの名古屋ライブで出会ったおさむらいさんファンの方と3人でアタック!!!(笑)
してまいりました。

ライブで会ってみたいなって思ってたツイッターでお話しした事ある方にも挨拶できてうれしかった♥

ライブはもぅ、楽しすぎました。年甲斐なく、とっても気持ちはハイテンション↑↑↑
(いや、大人しくちゃんと聴いてたので、心の中のお話ですw)

おさむらいさんのライブは昨年の大阪で行われたライブ・今年の春ごろの名古屋ライブ・そして、
今回の京都ライブで3回目なのですが、
ライブ終わるといつもおさむらいさんが出口で見送ってくれるのですが、
ずっと、ありがとうございます
しか、いえんかったけど、初めて、勇気をもってサイン下しいwとサインもらえて、
しかも、「あっ、ツイッターによくいるヒロヒロさんね」って言ってもらえて、めちゃ、うれしすっ!!!
ぎゃはw←痛いヤツですw
そのあとwwwwww友達がライブハウスでも食べれると思い込んで買ってしまったポテチをおさむらいさんに
いらないからあげるとかいってwwwwめっちゃ、びっくりやけどwww笑えたwww
それは、あかんやろぅ!!!(笑)
けど、おさむらいさんはえっ、僕、ごみ箱とか返してくれて、なんてええ人なんやろうw
と改めて思ったぁwww

その後、私の家で3人でお酒飲んで打ち上げして、めっちゃ、楽しかったです
9月にまた、大阪でライブがあるので、楽しみすぎっ!!!!
てか、まだ、魔法にかかったままだったりwwww

» Next...

落選。。。

拍手をおしていただいた方ありがとうございます
もう、最近、ふいに思ったのをそのまま詩にしてるって適当な感じになちゃってますが(汗)

そうだっ!!!!前にも応募していた童話大賞、みごと落っこちました(笑)

2編。1編はめっちゃ、長いんですが…だれも読まないなと思いつつ(笑)
小分けして、アップして起きますw

駄作っすけど…(笑)


実 感

寝れない夜…(はじめてのチューの出だしではないよっ!!!)
なんか、めっちゃブログをアップしたい気分に…。

今日、少しだけ昔書いてたブログの童話を見て、そして、それを読んでくれた方のコメントを読んだり、
してたんですが、懐かしく、又、うれしく、恥ずかしい気持ちになりました

私も行政書士の勉強・家事やバイトとかでブログアップする事も少なくなり、
また、お付き合いいただいていたブロ友さんとかも、いろいろ、忙しくなったりして、
お付き合いが途切れてしまった方が多いのですが…(汗)

今になって、こんなコメントくれてたんだなぁ~って、
ありがたい気持ちになったりしました。

なんか…インターネットって今更ながら、不思議な世界ですよね。
今はお付き合いが減ってしまったり、付き合いがなくなってしまった方も、
その時の私を支えてくれた一人なんだと変に実感しました


どうでもいい事。

本当にどうでもいい事なんですが…ずっと、ミスチルのファンだと言い続けて…。
何年だ?(笑) やっと、ファンクラブに入りました(*^^)v

今日、ミスチルのファンククラブの黄色い封筒が届いて、
中に次のツアーのファンクラブ先行予約の通知も入ってました。

自分が辛い時、本当に光を見せてくれてアーティストのライブ。
絶対、行きたいっ!!!!!!!!!!
ファンクラブ先行と言ってもミスチルの場合はあたる比率が低いってうわさですが…。
20周年ライブ。
きっと、盛り上がるんだろうなぁ~。

前回の長居競技場のライブは本当にどしゃぶりで、きついものあったんだけど…。
めちゃめちゃ、盛り上がって、ほんまに楽しかった♪♪♪
また、あのキラキラした光景を目にしたいです。
まだ、エントリーしてないんですが…どうか、当選しますように…。


ホーム | 次のページ»
