


ヒロヒロの今。

勢いよくスタートした今年。。。だったはずのに、
また、ブログの更新停滞中のヒロヒロです。

コメントのお返事、大変、遅くなってしまい、申し訳ないです…。
(間違って入れなおしをしてる段階で順番も、変わってしまいごめんなさいです。。。汗)

理由は、最近、考える事が多く、
心の循環がうまくいかず、コメントのお返事を書かなきゃと思いつつ、、、
停滞してしまいました…。

スーパーの品出しのバイトを始めたものの、あまりうまくいかず…
家に帰ってからも、引きずる傾向にあり、
「どういう手順でいけば、うまくいくかな~」って考えてたり。
(人ともうまく接することができず…)

景気の悪化で打撃を受けて家計。。。
どう節約していくか考えてたり。

気になる事があると勉強も進まず…余計に心の循環とか余裕を持てなくて、
皆さんのブログは読ませて、もらって、笑ったり、考えせられたりしながら、
コメントしたいな~っと思っても、
心の余裕のなさから、そこまで進めずって感じで、ゴメンナイです(泣)

混乱状態で優先順位がうまくできてないから、混乱状態なんです…。
(行動というより、頭の中が忙しいって感じです)

でも、少しづつ、落ち着いてきたような~。

けど、相変わらず、お菓子をボリボリ食べて、笑って、元気にはやってますよん♪
拍手を押していただいた方、ありがとうでした。

また、余裕が持てれば、ブログ、書いていけたらいいな~って思ってます。
ではでは、報告までに。


とりあえず…意気込み。

皆さん、お久しぶりです。だいぶ、元気になってきました
本当は閉鎖を考えてたんだけど…少しずつ再開できたらいいな
なんて思ってます。

というか、このブログを見てる人がいるかもなぞ…。

また、ゆっくり詩など書ければいいな。
やっぱりヒロヒロは詩を書いたり、文章を書くことでストレス解消や気持ちの解釈をする
くせがあるみたいです…

書かない=気持ちがこもってゆく面があるみたい…(汗)

まだ、
本再開できるかわからないけど、少しづつそうなりたいな
って思ってます。
皆さんが受け入れてくれるかは…なぞ…ですが…(汗)
ヒロヒロはヒロヒロらしくゆっくり答えを探しながら
歩いていければなと思ってます

今は箱作りに励んでます←意味不明。
なんとなく始めた内職の箱づくりにはまりつつあり、そっちもあるので、
どれだけアップしていけるかはわかりませんが。

また、気がむけば遊びに来てくれればうれしいです

ヒロヒロ、パワーアップして元気に頑張りま~す。相変わらずバカっぽい感じですが。

ヒロヒロがお休みを決めたブログにたくさんの拍手と優しい拍手コメントを入れてくれた
皆様、心から感謝します。また、たくさん、元気もらいましたありがとうです♪

ではでは、また、ゆっくり、始めますのでよろしくお願いします。


ブログ休止のお知らせ

しばらく、ブログ休止します。

他のサイトでしてた私のブログも2つ削除しました。
コメントいれてくださったかたがた、勝手に削除して申し訳ありません。

今の私には人に伝えられる言葉がありません。
悪い波はきっと悪いものしか作りだせない。

って、だれも再開を待ってる人なんていないと思うけど。
自分の心が穏やかになれるまで、更新はやめます。

本当はいろいろ書きたい本音はあります。
だけど、今は語ろうって気持ちにもなれません…。
だれにも会わず一人で過ごしたい、そんな気持ちです。

仲良くしてくださったかたありがとうございました。
また、急な休止で申し訳ありません。

追記 こんなバカな私を叱っていただいた方には感謝してます。
念のため、ブログ休止はブログで仲良くさせていただいた方との関係とは
全く違うところからくる、ヒロヒロの感情からくるものですので…。追記させてもらいます。


ご無沙汰です…(汗)

またまたまた、ご無沙汰ぎみです…

ここ最近、夏風邪を引いてしまい+他の作業に必至で…
またまた、ご無沙汰してしまいました

拍手をおしていただいた方ありがとうでした
お礼が大変遅くなってしまってごめんなさいです・・・・。

最近、本当に暑いです

台所のガスレンジの前に立つのはもう恐怖です
ガスレンジ、2個ともをつけてるときを本当に室温何度なんだろう~???
たまに、クラッときてしまう(汗)

とにかくっ、水分補給~っ!!!!

微妙に体を気遣うヒロヒロです。暑いので皆さんもお体お大事にです♪

また、落ち着いたら遊びにいかせてもらいますねん。


ありがとうです(≧ω≦)♪♪


     遅くなりましたが・・・。
拍手おしていただいた方ありがとうでしたヽ(*^。^*)ノ

遊びにきてくださったかたがたに感謝です♪



ホーム | 次のページ»
